FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
本日でクリアしました。

うん。前作よりはまともですね。(苦笑)

前作は、一度で終わってそれ以来…やりませんでした。(苦笑)

というわけで、簡単な感想です。


最終ボス(VS太陽の紋章の化身)メンバー

王子(ルーディアス)・リオン・カイル・ミアキス・ガレオン・ゼラセ・控えとしてベルナデット。
サポート要員として、エグバード・マリノ・ムラード。

最後の遺跡での謎解きがちょっと長かった…かな。

3チームに分かれて、行き詰ったら、パーティを切り替える。

いや、リオンチームがちょっと弱いほうだったからハラハラしました。(汗)

何とか守り神を倒せたけどね。

王子チームとゲオルグ(ツヴァイク)チームは楽勝に近かったけどね。

リオンVSドルフの一騎打ち…迷った。

ただ、一つのボタンを押すだけなのに…たまに迷ってしまう。

何とか倒せたよ~。

そして、奥には…ハゲじゃなくて、マルスカールがいた。

マルスカールが太陽の紋章と同化して、ラスボスになったよ。

ラスボス…全部倒さないといけないかと思って、頑張っていたけど、太陽の紋章の化身を倒せば良かったらしくて…。

そうだったのか…。

そして、リオンが倒れそうになる。

けど、アルシュタート様やフェリドたちが現れて、紋章の力を使うルーディアス王子。

そして、リオンが息を吹き返す。

良かった…良かったよ。

というか、サイアリーズ様とギゼルが良かったです。

ギゼルの後にマルスカールが出てきて、ギゼル…頭を撫でるかと思った。(ハゲをいじめるな;爆)

ザハークとアレニアさんも良かったね…。

そして、戦いが終わり、太陽の紋章も全て戻ってきた。

ゼラセさんが全ての紋章が戻ってきて、小さく笑って消えて行きました。

ゼラセさんって一体、何者だったのでしょう?

笑ってくれて嬉しいですv

ゲオルグは旅立って行きました。

たぶん、都市同盟に行くのかな…?

てか、ゲオルグは、ファレナの前が赤月帝国だったのね…。(何;)

知らずにフリオデ連載の時代に、ゲオルグがいるようにしているわ;(汗)

すみません。My設定なので、お許し下さい;(名前だけ出ますので;)

最後の選択肢はリムと一緒に立て直すを選びました。

すると、女王騎士団長(代理)になりました。

かっこいい!

てか、髪を切っちゃったんだね。

リオンちゃんも女王騎士になれてよかった。良かった。

その後・・・

ガレオンは引退して、カイルはいつの間にか女王騎士をやめて放浪の旅に出ているらしいです。(女王騎士贔屓;)

あとはベルナデットさんが戻ってスカルノ提督によって苦労しているとか・・・。(あのベルナデットさんの表情が好きなんだよな。爆)

こんな感じです。

2巡目は、やろうと思っていますが、攻略本をGetしてからにします。

その前に原稿をやります。

明日より、原稿頑張ります。

原稿はたぶん、カイル中心になります。

地道に原稿状況をしていこうと思っています。
スポンサーサイト




copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ