FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:幻想水滸伝
今回のVって、すごく涙を誘うって感じですね。

何度かなかされたか…。

というわけで、プレイ日記と感想です。



毎度の事ながら、仲間集めをしてから進めました。

ミアキスに泣かされました。

ミアキス…天然サドっ娘で好きですよv

涙を流しながら王子に「進みたいなら私を倒してからにして下さい。」と。

ミアキス~。そこまでして戦う必要があるの?

勝って、「王子…ずるいです。こんなに強くなられて…。」という台詞で泣かされました。

「姫様のお傍にいられなくなりました…女王騎士だから…。」と今まで辛かった事を王子に言って泣き出すミアキス。

ミアキス。相当辛かったんだよね…。

てか、王子×ミアキスってありですか?(ぉぃ)

でもどっちかと言うと…ミアキス×王子ですか。(Σ)

何かサイアリーズさまのご様子が、この辺りからおかしいのよね…。

何を考えていらっしゃるの?

リムは兄上に会いたいが為に、女王自ら出陣すると決意。

ルクレティアもその読みをしていたのか、「さらっちゃいましょう。」と…。

リムを攫えば、全てが終わるからね…。

だが、そうは行かなかった。

ザハークとアレニアとガレオンが守っている。

おおっ!カイルがかっこいい!

ザハークに落とし前をつけるって…すっげー、かっこいい!

リムとひと時の再会をしたけど…リオンがドルフに刺された。

サイアリーズはガレオンに手当てを命じるが、リムと一緒にソルファレナに帰還する。

サイアリーズ様が…。

色々と考えがあっての裏切りだとルクレティアさまが仰っていたけど、これは…一体?

ガレオンがゲオルグの事を話す。

フェリドと陛下のことが…。

すごく泣けた。フェリドは最後に何を言ったの?

陛下はフェリドを失って、正気に戻ったけど、太陽の紋章に支配されつつあった所をゲオルグが刺したようで…。

これで、ミアキスのゲオルグへの誤解が解けました。

良かったv


ミアキスが王子の護衛になって、ガレオンが仲間になった。

ミアキスと王子の協力攻撃が素敵v

竜馬騎士の城へ行って、森の手前で今日は終了。

次は遺跡に行くところからです。

その前に仲間を探してみよう。

昨日と今日はこんな感じでした。
スポンサーサイト




copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ