FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:SEED
ちょっとブログを回っていたら…怒りが沸々と込みあがってきました。

怒りに任せて書いていますので、続きのほうで…。

覚悟のある方は続きをどうぞ。(かなりの猛毒です。)

某誌の記事で両沢氏のインタビューが載っていました。(今月(11月)号かな?)

まだ今月号の某誌は届いていないので読んでいないのですが、一番の感想としましては…。(その某誌は今月から購読しています。)



はぁ?



この内容を見て…ショックよりも怒りが…;(苦笑)


アスカガの恋は勘違い?


どこが勘違いじゃ!?(

寧ろ、シンルナの急接近じみた恋のほうが勘違いじゃないのか?

シンは誰とくっついても良かったけどさ…、恋の手順が急すぎるのよ;(苦笑)

だから、アスカガのように自然と恋へ持っていくのは良かったよ。

好きだった。

魔王・キラと女帝・ラクスの二人はいつの間にかくっついていたし・・・;(魔王、フレイ様はどうした?)

私は、キララクとキラフレ…どちらかと言うと、キラフレが好きだったから…。

ムウと乳艦長については大嫌いなCPなので、スルーします。



「カガリはアスランの事をそんなに好きじゃない」という表現に愕然。

だったら、アスランに指輪を渡されて、カガリはあんなに赤面するか!?

しかも、カガリと恋愛をしたいなら、アスランに最高評議会議長になれと?(どうやら、カガリと同じく対等の立場でいるべきと嫁が言う。)

シンとステラは恋愛じゃないとか…;

「周りの女の子に手当たり次第にすがって最初は恋愛じゃない。」というような事も書いていたらしいです。





は?





嫁よ…。

これ以上、ガンダムファンを怒らせないで戴きたいのだが…。(失望させて欲しくないとも言う。)

まるで、アスカガは遊びの恋だったと言いたいみたいじゃないか;(酷く言えばですよ;)

いや、この記事を見て本当に思った。

嫁は今後、ガンダムを手がけて欲しくない事に…。

仮に種3部目があったとしたら、嫁に手がけ手欲しくないわけです。

総集編するなら、話を進めて欲しいわけだったし…。

何というか…




寧ろ、あんたの方が勘違いだろ;




そうツッコミを入れたいところです。

ついでに、バカやろうと…。


というか、13巻で40分ほどの特典を入れるらしいけど、特典がつくと聞いてから、「何やるんだよ?」と疑問に抱きつつ、見たい半分、見たくない半分な気分でしたが、嫁の発言で気分が削がれましたね。

でもDVDを毎巻、買っているので、買います。(見るか見ないかは置いておいて…ぇ)





詳しい感想とかは後ほどUpします。(現在、50話の最終チェック中です。)


【10/09追記】
昨日は、怒りに任せていて書こうと思ったことを忘れたので追記します。

噂によると声優さんが一番の被害者らしいです。

嫁や監督に意見をした声優さんはアボン及びに出番が減るという話も聞いていて…。

シンの出番が減った事情は、鈴村さんが意見をしたかららしいです。

たかが、意見しただけで、ストーリーを書き換えるなんて…おかしいですよね。

また追記するかもです。
スポンサーサイト




copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ