FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
久々にご飯を食べたら、腹痛を起こしてしまったアホな伊集院紗耶です。
昼に父がお弁当を買ってきてくれて…。(先日から、魂が抜けたような声で「お弁当食べたい~。」と言っていたから買って来てくれた。笑)

午前中に病院に行ってきました。
下の数値が…下の数値が…;
本当に下の数値は良くならないな;(苦笑)
病院といえば、診察の為に待っていたら、とあるおばちゃんに看護婦さんが「採血は大丈夫でしたので、あとはお薬を貰ってください。」と言うので、叔母ちゃんが「え…?ノロ(ノロウィルス)じゃないの?」と答えて看護婦さんを困らせている情景を…(何苦笑)
挙句の果てには先生が出てきて「大丈夫だよ。」と…。
というか、ノロウィルスに感染しちゃったら…かなりやばいと思ったのは私だけでしょうか?(かかったことないからなんとも言えないのですが;)
そして、薬待ちの時にも、その例の叔母ちゃんが…(私より先に薬を貰っていた。)
「この薬は胃薬なの?」と聞いていました。
その話で、数分かかっていました;(苦笑)
叔母ちゃん…先生を信じてあげてよ;(何)
先生は叔母ちゃんに合うような薬を出したのだから;(苦笑)

というか、1ヶ月分のはずが、今日貰った薬…3週間です;
3週間後に行って来ます~。
1ヶ月じゃないのか…1ヶ月じゃ…;(滝汗)

そして、タイトルの意味

跡部さまのアルバム【破滅への輪舞曲】が行方不明になっているのです;

と、大きく書くなよ俺;(滝汗)
「伊集院の部屋は、どんな部屋だよ?」というツッコミは大いに受け付けるつもりです。(つもりかよ;)部屋には、あるはずなのです;(涙)どこに消えた?
捜索願出そうかな…(アルバムに捜索願を出すなボケ!蹴)
先日、CDを整理していたときにあったけど…どこのケースに入れたのだろう…?
手塚のアルバムと一緒においてあったはず…
そして、つい最近、何かが落ちた音が聞こえたから…あのあたりにはあるはず;

これより、捜索します!

あ、そうそう…
昨日の日記、改めて読んだからちょっと誤解を招くようなことが書いてあったので補足;

「あの歯痛に頑張ったな自分」という意味で、あのタイトルだったりします。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。