FC2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
9時間ちかく寝ていました;(爆よりアホ)

昨夜の絵茶はお疲れ様でした。
途中で落ちてしまって申し訳…;
なぜか不気味なキャラばかり書いていたら、歯が…;
というか、神経にまで到達しているのが痛い;(涙)

早く26日になって欲しい~。

午前中に買い物に行ってきました。
すっかり忘れていた;
会社のお茶を買いに行くことを…;(滝汗)
とりあえず、レジェンズを見てから買いに行く。
領収書の但し書きにコーヒー代と入れるのを忘れていた;(バカ)
とりあえず、自分で入れた。(爆)

そして、シムやりながら発送作業を開始している。

あとは手紙を書くだけだから…。
シムやりながらやると、シムに集中しちゃうので、とめておこう;(苦笑)

種Dの感想は夜にでもUpします。
途中まで編集していたけど、顎が痛くてできなかった;(シクシク)
種Dをビデオで兄と見ているときに、「種DのDVD…今回はパスする。」といわれました。

まぢですかっ!?

というわけで、私が買うことに…。
ただいま、地元で買うか、通販を利用するか悩み中です。(苦笑)
結論は2月に入ってから決めようかな…。

とりあえず、速攻で手紙を書いて封します~。

そうそう。昨日から、ブログにペットを住まわせています~。
クリックしたら何か言います~。
とは言ってもブログの内容を読んでいるだけですが…。(苦笑)
スポンサーサイト




copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ