プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日からハンチョウ シリーズ3が始まりました。

ハンチョウはシリーズ1から見ていましたので、今回のシリーズも見たいと思っていました。

続いて欲しいですな。

水●黄門と交互で良いですので、シリーズ化希望ですっ!

簡単な感想です。

ネタバレになったら申し訳ないので、続きに書いておきますね。

ドラマの感想の前に…

フレンドパーク見ましたよっ!

黒木さんのウォールクラッシュに爆笑し、その後の村雨さんの奇跡に感動していました。(笑)

前回の村雨さんは、ウォールクラッシュしちゃったんですよね。(見てなかったんだ・・・。)

違うコーナーでは、桜井さんがやらかしてみたり・・・。

流しそうめんが視聴者さんに持って行かれたのは悲しかったですね・・・ハンチョウ。




ドラマは…。初めから泣かされました。

毎度のことながら、ハンチョウの熱意のこもった説得が好きです。

最初の事件は本当に泣かされた・・・。

幼い子供の心臓などの臓器移植は時間との戦いともいえるべきですよね。

父親の犯人は、娘を助けたい一心でやったのだと思うけど、

他人を巻き込んで罪を犯すことは、娘の生きる思いをぶち壊しにしようとしていた。

一発目からやってくれましたハンチョウ…。

しかも、SITを黙らせているし…。(笑)

来週も見ますよっ!

あの予告からすると…次は黒木さんか?

楽しみですっ!
スポンサーサイト

テーマ : ハンチョウ~神南署安積班~3 - ジャンル : テレビ・ラジオ


copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

