プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
【37725】

これはcronosサーバー(別名・くろ鯖)のカウンターです。

本日をもちまして、cronosサーバーは終了です。

明日より、ホームページの方も実質的に閉鎖です。(閉鎖準備しろよというツッコミはありがたく頂きます;)

先日より書いておりますが、しばらくの間はこのブログで仮稼働という形で動かしていこうと思っております。

Stardust Edenに訪れて頂いた方には感謝の言葉も尽くせません。

ありがとうございました。

ここ1年ほどについてはサイトの完全に凍結中な状態でして、何も更新してない状態が続きました。

停滞してしまったのが、このcronosサーバーが終了させて原因の一つだったかと考えたら申し訳がないな…と思ったりもします。

今後のサイトについては、色々と考え中です。

サイトとしては続けたいという気持ちはありますし…。

傾向についても考え中です。

ゆっくりと考える時間をいただければありがたいです。

種のラウサイドも途中ですよね…。(何をやっているんだよ;汗)

構成は考えているのですが、筆が進まない…

あぅ…色々と考えると言い訳しか浮かんでこない。

本当に申し訳ありません。

とりあえず、種(ラウ中心)や血+(ソロモンやシフ中心ギャグとか)もまだやりたいんです。(苦笑)

うん。スローペースだけど、何かやりたいので、無料サイトのどこかで移転なりする事も視野にいれています。(あ、無料鯖になると、CGI使えないよね…。ま、良いかな…。←)

移転したその時は、このブログなりでお知らせする方向で。

お世話になっている方には、お知らせしたいのですが、時間があまり許せない状態でして…;

閉鎖は寂しいので、少しだけStardsut Edenはお休みします。

春ぐらいには復活させてあげたいです。(私の状況にもよるのですが…。)

とりあえず・・・明日より、このブログで仮稼働になりますが、今後とも伊集院紗耶をよろしくお願いしますっ!

もう、何を書いていいのかわからないので、わけもわからない状態ですが、今日はここで締めます。(←ダメすぎ;)

とりあえず、最終カウンターの数字は覚えておきますっ!(笑)

以上、覚えがきでした。

最後に…cronosサーバーさま、色々とお世話になりましてありがとうございました。

本当に使い心地が良かったので、終了になるのが悲しかったですが、今後とも、何かのご縁があることを祈っております。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

