プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から一言
欲しい地図の一つ…まさゆき地図をすれ違いで戴きました!

ありがとうございました。(ぺこり)

今日は街中ですれ違いをしました。10人ぐらいかな…(まだ数えてないけど;)

今日で50人突破しました☆

次は川崎ロッカーを狙います。(ぉ)

色々と地図も戴きました。

帰ったら地図の整理しないと…;(満杯です;泣)
改造は…ないよな;あったら捨てるけど;

先日、配信されてない地図をもらって、即座に捨てましたが;(苦笑)

うわぁ…うみねこEP5なかったよ~;
これは通販で買います。(くすん;)

PKモンは金で買ってきました。(笑)

銀もプレイ予定ですが;(爆)

PKモン自体、すぐやるつもりがないとも言う…;(ぉぃぉぃ)

20世紀少年…時間が長いと感じたのですが、すぐ終わったって感じです。

のめり込んでいました。(笑)

帰ったら、パンフレット見ます。





angelaや倉木麻衣のアルバム出ていたけど、保留にしました。(苦笑)

これより帰還します。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム


copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

