プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Blogを放置していましたね;

申し訳ありませんでした。

この二カ月のほとんどの記事は…ココロたんとラウにゃんの日記で埋め尽くされているw(反省しろ!)

まあ…私は元気で…なんとか生きています。

仕事の方が色々とバタバタしつつ、覚えないといけないことが多く、日々なんとかやっています。

それにしても…二か月も放置とは…;

先ほども出先に日記を書いていたんですけどね。(遠い目)

見に行きたい映画はあるものの、休みが取れない状況となっているのでお休みまでお預けです。(自分としては、土曜日に出かけるなりしたい人間なので;)

あ~気がつけば、明日から6月か…。

うーん…二カ月は早かったな…。(二カ月に拘るなよ;)

できる限りは日記を書きたいのですが、日々の事となると愚痴が含まれそうなので、あまり書かず…。

何かネタを見つければ、書いていこうと思っています。

私の中で今、熱中(?)しているのは、天空の大神殿です。

見かけた方いましたら、よろしくです。

まあ、時間が許す限りではありますが、ボチボチと冒険の旅へと出しています。(笑)

あと、ドラマはMr.BrainとBOSSは見ていますぜ☆(Mr.Brainはやましげさんが出ているというのもありなのですが…見てみると面白い。ヒロくんが出ているし。笑)

来月のドラクエまでは何かネタ探しの旅は続きまs(ry)

では、また明日から、無理しない程度に頑張るつもりはないです。(←)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

