プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日にネコが木に登って脱出不能なことがあったのですが、昨日と今日も同じような事が…;

昨日は木に登った瞬間を見ていたのですが、今日のは気付かなかったです。

昨日は犬が騒いでいたのですが・・・;今日は騒がず;

登ったのを見たら「あ~、また登ったよ。」と思ったようにUターンしたようです。(爆)

昼に何も知らずに降りていたら、「木になんかなっている。」と父が言うので、木を見たら…。

猫が登っているw

思わず、吹いて爆笑していまいました。

写真を撮ろうと思ったが・・・逃げられました。

にしても…2日連続であっていいことなのであろうか・・・;(汗)



先日、ガンダム無双2を買っちゃいました。(爆)

現在、シーブックしか見えません。(おまっ;)

ミリアルドとヒイロに拒絶されていますw(爆)

あとは・・・警戒されたりいます。だって…ヒイロとミリアルドの二人は必ずと言っていいほどに敵として回ってくるんですもの…;

時々ミリアルドに浮気をしていますが・・・。

後程にやりたいところだが・・・昨日の段階で、肩がおかしくなっているのでやらないで、PKモンをやっているか・・・。

まあ…PKモンは今夜TVを見ながらやろうと思っているのだけどね。(苦笑)

ディシディアFFもやりたい。(セシル狙いw)ディシディアはいずれやろうかな。(苦笑)年賀状…先ほど、出してきました。

ああ・・・間に合った…;

風邪なのか、謎ですが、関節痛で涙目です;手が震えて、字が…;

では、また夜に日記を書こうと思います。

 
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

