プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
書きたいことはあるものの…Blogが書けない私がいる。

手ブロなんて、10月以来書いていない…。(滅)

とりあえず、先に年賀状をなんとかします。(カオスな年賀状w)

それから、手ブロで落書きをしたい処…。



日曜日にちょっとしたことがあったのですが、書かなかったです;

よって、今日、書きます。

日曜日の午前…

犬が吠えています。

何事かと思って、下に降りて、親に聞いたら、外に指をさす。

木登りぬこ

ぬこが木に登っているのですが・・・;

おいおいおいおいおいおい…。

びっくりしました;

しかも、よく見ると子猫ですよ。

見張り犬

木の下には↑がいるんです。

そうなった原因は父にあり。

父が寝ている犬に「猫いるぞ。」と言ったそうで…。

何をしてんだ親父…;

それから、犬が猫に吠えて、驚いた猫が木登りしてしまったようです。

父よ・・・何をやってんだ;

約2時間後、子猫はゆっくりと降りていきました。

大変な猫騒動でした。



話が変わって…

志方様が3rdアルバムを来年2月に出されるとの事。

うっひょ~。楽しみです~。

mixiのコミュで見て、早速密林さんで予約してしまいましたw




ブ/ラ/マ/ン/のDVD-BOX…どうしようか、かなり悩み中。

ついでに、言うとガンダム無双2がやりたいです。(爆)

ではでは。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。