プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
PKモン(検索避けです。)のGTSで、とあるレア(?)PKモンを選んで/ム/ウ/マを預けていたら…

数時間後に交換完了メールが届く。

えええええええええ…!?

そして、今日の夕方に受け取る。

外国から来たようです。(おそらく;)

しかも…

ポ ケ ル ス が つ い て い る 。

びっくりしました。

これ…ヤバいと感じ取りました。

色々と調べたのですが、どうやら本物ととっても良いらしいです。(出会った場所とか書いてあったので。)

改造とかだったら、出会った場所とか記入されていないらしいです;

とりあえず、現在、ポケルスを感染させています。

あまりプレイしていないというか・・・野生のPKモンとやりあっていないのか…ポケルスすら感染したことがなくて…;

ダイヤモンドとも通信を行って、交換予定にしていたPKモンにポケルスを感染させ、通信を行って、ダイヤモンドの方にも感染させました。(苦笑)

しかし、少しの間はGTSを使うのを控えようかと思います。

今回は非改造だったから、良かったけど、これが改造と考えたら…。(ガタガタ)

ちょっと怖くなったので、高望みはしてはいけないと事が分かりました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム


copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

