プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
うっかり…エンターキーを押してしまった。(爆汗)

タイトルの意味は…ちょっと愚痴に近いので、追記部分に書きます。

ちょっと朝っぱらからキレましてね…。

先日からやっているイラストの着色…全然進まないっす。

あと少しで終われそうです。

さすがに、キャラの数が3人だからな…;

塗り方を変えたわけではないのですけど、ペースが遅い;

ペン取りする時に、新しいペンタブさんで描いているというのもあったりするが・・・。

一番時間がかかるのはペン取りなんですけどね;

いつもなら、ペン取り含めて1,2日ぐらいで出来るのですよね。

ちょっと怠けがちなのか・・・;

またイラストを描く予定だけどね。(ぉ)

今回のトップはオリジナルの予定です。

一部を晒しておきます。

2008秋トップ途中経過


オリジナルのヴィラスです。

ヴィラス…実はオリジナルの中ではお気に入りです。(というか、オリジナルはほとんど好きなんだけどね;←オリジナルを嫌いになるのはおかしいですが;)

あとは髪の毛と背景で完了…です。

来週にUpできるかな・・・。

一応、来週Upと予定しておく。(ぉぃぉぃ)

くそっ。風邪で今日は寒気が…;

昨夜は咳が酷かった;薬を飲んで落ち着いているのですが・・・。(滅)

なかなか治らないです。(下手すると、一か月近く続いているかもしれぬ;)

追記は朝の方向の理由です。(苦手な方は読まないで下さい。)


愚痴です。



実は、愚兄にキレ寸です。(真面目な話です。素敵とかそんな話ではありません。)

朝、奴から「お前のパン借りた。」というメールが届いていて…目が覚めました。最悪な目覚めだ。

私の朝食を奪われました。

この人…昨日、ポロサツで結婚式に行って帰ってきた後に、まっすぐ遊びに出かけていたようで…。

遊びに行くなら、一言メールよこせって…。(こっちに到着時間は起きていたのだし…。)

親は寝ていたけど、全然帰ってこない事を心配していたし…。

ついでに、自分の用事(朝食調達←)を済ませてから出かけろって;

心配する人の事を考えてくれって;(0:30ぐらいまで待っていた;)

まあ…勝手に待っていた私が悪いのですよね。きっと…;

あ~。本当に朝のメールを見て、キレましたね。

空腹な状態でバナナ一本で午前中を過ごしていましたとも。(そして、ムカつきは止まらない状態でした。)

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

返すものが、パン一つで済まされると思うなよぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!(楼/座/無/双…じゃなくて、紗/耶/無/双となったw)

というか、あのパン…実は楽しみにしていたんです。(食べ物の恨みは怖いというのですが・・・;)

でも、母は真面目に怒っていますね。

最近、晩御飯すら食べないし…いらないならメール寄越せと怒っているわけですし…;

今日はさすがに、晩御飯のメール命令は下されなかったです。

なんかアホらしいと感じているんですよね…。私も母も…。

うちの犬の体調が悪いのは奴に関係しているのだろうか・・・。(それは違うと信じていたいのだけどね;)

本当…うちの犬、ご飯を食べていない状態だったり、便が軟かったりして、真面目に心配です。

以上、愚痴でした。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

