プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、Upしようと思ったけど、Upできなかったです;

とりあえず…簡単なレポートをっ!

でも、長くなるので、追記に書きます。

7:00ぐらいの汽車に乗って、ポロサツへ向かいました。

9:50にポロサツ到着。

到着して、トイレに行きたかったので、Y∞Iさんに「トイレに行ってから待ち合わせ場所に行きます~。」とメールを送る。

そして、G∞Eさんから「紗耶さんどこ~?」的なメールをもらうので、「トイレ行ってきます~。」と返信。(爆)

いつもなら、改札口の手前のトイレに入るのに、何を思ってか・・・改札から出てしまった;(汗)

トイレ、探しました。(爆)

トイレを済ませて、待ち合わせ場所に向かう。

「もしや…あれはG∞Eさん?」とそれらしき姿を見つけていたのですが、メールを打ち込んでいる最中にG∞Eさんが登場!

わー。一年ぶりです~v

それから、SつきちさんとSぶさん、Y∞Iさんが登場!

お三方、スパコミ以来ですねっ!

そして、初対面のH月さんも登場!

わわっ!可愛い方~。(一度mixiで見たことがあったのですが・・・。)

ドキドキしてました。(ここに変態がいますw)

短時間でしたが、お土産タイムの後、晴れたのでNS●へ行くことになり、バス乗り場へ向かう。

バスの中では、Y∞IさんのノジカレトークとG∞Eさんの獣(畜生)トークに笑いまくりました。

ノジカレ…気になって翌日に登録した奴は私ですw(さあ!つついて下さいっ!爆笑)

G∞Eさんの「ア●ラック」は忘れられない…。(ついでに、私と合流する前に鳩を追いかけていたという可愛いG∞Eさんトーク。)

N●Sへ到着して、動物を見る一行。(Sぶさん、ありがとうございますっ!)

アザラシたん

このアザラシたん…可愛かったです。

ずっと座っていますた。

くそっ!可愛いぜ。このやろう!


山羊たん


Y∞Iさんいわく…

このヤギは以前、Y∞Iさんが行った時に彼女の手を舐めまわしたという。(爆)

WANTEDという意味ではないのですが、写真撮っておきました。(ぉぃぉぃ)


鴨(太郎)

あ~。なんか失敗したって感じ…;

G∞Eさんが追いかけていた鴨さんです。

画像…あまり確認せずに保存していたからな…;(遠い目)

キノコ入り豚汁が100円でやっていました。(イベント…だったかな;)

食べて温まってから、町へと帰りました。

帰りのバスを待っている間、Sつきちさんにボケをかましていましたw(Sつきちさんに椅子をすすめたら、Sつきちさんが「おすわり。」と言うので、犬になったのは私です。←お前という奴は…;)

というか、いつの間にかSつきちさんが冒険をしていた。(笑)

バスが来て、町へと戻りました。

その後、セン●ラル(画材屋さん)とア●メイトへ行く。(ありがとうございます。)

セントラ●でペンとコピックを購入。(実はシャープペンを買おうか、実は悩みました;)

そして、衝撃なものを発見!


アンシェル先生、なにやってんのっ!?


ちょっと強烈なポストカードを見つけました。

ああ・・・あれはちょっと強烈すぎる。ある意味、罰ゲームのような物です。

爆笑してしまいました。

アニ●イトでは、イマ●ンあにめが気になっていますた。(笑)

BOXになるまで待とうかな・・・。

私が購入したのはテニプリの跡部と真田&手塚のCDと犯行反攻のスザクとPK●ンの攻略本。

まさか、プラ●ナの攻略本が出ているとは・・・。

つい買ってしまった。

というか、分厚い;もう少しで1000ページになりますがなw

そして、気がつけば17:00過ぎ…。

皆さんとお別れになります。(涙)

私から全然お話出来なかったですぅ;すみません;

Y∞Iさん、Sつきちさん、Sぶさん、H月さん、楽しかったです。また遊んで下さいっ!

G∞Eさんもバスの時間なので、お喋りしながら、一緒に駅まで行く。

駅に着いてG∞Eさんとお別れ。(しくしく)

私はステ●プレイスのス●バに寄って食料を購入して走って改札へ。(混んでいて、ちょっと急ぎ足で改札口へ向かいました;)

無事に特急に乗れました。

疲れたのか、途中で10分程度ですが、寝ていました。

20:00近くに家に到着しました。

以上、レポートでした。

お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

