プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さすがに2日間も遠出すると疲れますな;

今日は、用事を済ませるだけだったので、昼には帰ってきました。

ゲ●で返品してきて、その帰りに●マダに寄って、DVDメディアを再び購入して・・・サモナイ(1)DSを買って来ました。

ちなみにサモナイDSは中古もあったのですが、昨日の今日なので、新品で買いました。(中古とあまり変わりないので…;)

まだプレイはしませぬ。

先に2をやってからです。(扇と一緒に順番を間違えているのは私です。爆)

サモナイ3…月末か来月あたりに伸ばします。

というか、ヤ●ダにまだポケモ●がありましたな。

一瞬、迷ったのですが、やっぱり、ほとぼりが冷めるまで…にします。

DS系のゲーム貯め過ぎですからね;(遠い目)

ついでに言うと…FEもやりたいんだ。(おまっ!)



乙女痛が辛い…;頭痛い…;

最近、喉がイガイガというか・・・乾くというか・・・;

ああ・・・うみねこEP2が読みたいけど、今日は控えておこう。

ついでに手ブロも…;

布団に潜ってサモナイ2をやろう…;

続きはギアスの軽い一言感想。


とりあえず…言わせて下さい。



コーネリア様あああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!



シャーリーの時も泣いたのですが、今日のコーネリア様でも泣きました。

あの挿入歌は反則すぎる…涙を誘う~。(しくしく)

黒石ひとみさんのアルバム…いつかは、レンタルします。(気になっていたので。)

コーネリア様…本当に大好きでした。

というか、シュナイゼル兄様…好きだったのに、思いっきり良い裏切り方をしてくれましたね。

憎んでいいのか分からないのが今の気持ちです。

でも、コーネリア様をあそこまですることないじゃないか…。酷いよ・・・。

そうなると、ナナリーもどうなるか分からないですね。

若●皇帝…天誅をお願いします。(おまっ!)

てか、●本皇帝は私の中では最高の皇帝なんだ。(止まれ)

ああ・・・私の好きなキャラがみんないなくなる…。(号泣)



そして、扇へ(お祝いの?)一言…順番を間違えるたな。(にやり)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

