プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やっと…うみねこのく頃にEP1を読み終わりました。

今更ですね;(汗)

次はEP2。

噂の楼/座/無/双が見れるんだな…。(爆)

ニコ動でこの単語は見るのですが、なんなのか・・・;(汗)

まあ、叫んでいるというのは分かりまするが・・・;

EP1・EP2も一緒に入っているというEP3を探していたのですが、昨日、某所で見つけました。

見つけた嬉しさのあまり、叫んで注文入れました。(一緒に欲しいものもあったので…;笑)

今日、発送されたので、明後日に着く予定ですね。(大雨の影響などがなければ…;)

来週あたりにメ●トに行く予定しているので、その時に購入しても良かったのですが・・・他に本も欲しかったというのもあって、一緒に注文してみたり。

まあ…どちらにせよメ●トには来週に行く予定ですが・・・。(ちょっと出歩きたいというのもあって。爆)



EP1のお茶会は途中まで読んでいる最中ですが、明日に続きを読もうと思っています。

EP1…表現が怖かった。(汗)

本編の最後はバッドエンドなんだけど、恐怖を抱かなかった…かな;(汗)

こういう類のものは実は苦手なのですが、気になったのでついつい…。(笑)

だけど、読んでいると、引き込まれていました。

この作品を手がけた竜騎士07さん中心サークルの07th Expansionさんは凄いと思いました。

犯人…見当もつかない。

きっと、アリバイが薄い人が犯人だと思う手口だけど、意外な人が犯人だったりして・・・。

まあ、続き(EP2以降)を読みながら、考えてみようと思っています。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

