プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
帰り道。

今日は遅かったので、普通に帰りました。(いつもなら、遠回りしているのですが;)

もう少しで家だったのですが…

その時、

道路の真ん中に子猫さんが座っていました。(メガネを外していたので、何が座っていたのかわからない状態でした;)

すると、他の子猫達がその子猫を助けるように(?)その座っている猫に近づいてきました。

走る子猫達。

そこで、親猫現る。

(;´Д`){ええええええええええええええ・・・・。

親猫が私を見て怒っているんです。

しかも威嚇している;(ガタガタガタガタ)

とりあえず…。

「何もしないよ。」と優しく(?)言う私。

そして、その場にいたら、血糖決闘になるので、その場に立ち去る。(けっとうを一発変換したら血糖で出た;爆)

後ろから襲ってこないか怖かったので、何度も振り向いたさ。

でも、その場から動かなかったら安心しました;

子を思う親・・・ですね。

というか、威嚇している猫は怖い。

実は犬を飼う以前、動物は苦手です。

今は…まあ、犬がいるというのもあって、犬は大丈夫・・・かな。

でも、他の犬は分からないですね;(苦笑)

では、また明日~。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。