プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
先日、某所でアンソロなどを注文したのですが、確定メールが届かなかったんです;

日曜日という休日だというのもあって、少し待つことにしたのですが、なかなか来なかった;

よくよく考えたら・・・確定メールは自動メールだったんだ;(Kさん、教えてくれてありがとうございますっ!←言われるまで実は気付かなかった;爆より馬鹿;)

たぶん・・・おそらくメールが届いていないというのは私がアドレスを間違えている可能性が…と心あたりがあったものの…



電話で突撃しちゃいました。



(危ない;突撃突芸と打つところでした;突芸ってなんだよ;爆笑)

メールで聞いても良かったのですが・・・話した方が分かるかなと思って…。(それに3日ほど経っているし;)

調べていただいたら、やはりメールアドレスのミスでした;

あああああ・・・私のドジ;(凹)

確認せずに送信しちゃったのね;(切腹)

お兄さんの指示に従って、再度、正しいメールアドレスをお知らせしました。

その後、お返事が届いたので、手続きを取って、完了☆

対応、早すぎてびっくりです。

問い合わせてみるものですね;(うっかり再度注文を出すところだったし;)

支払方法の方も確認して送信しました。(3回ほど確認した;)

後は本が届くのを待つのみです。

楽しみです~。

それでは、今日はこれにて~。(調子が悪くて、すでに就寝前の薬を飲みました;)

が、頑張って治さねば・・・;
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

