プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日でサイト開設5周年じゃないかっ!?

7月1日に開設したのは覚えていたんだけど、5周年になるとは・・・。



ありがとうございますっ!


声を大にして言わせて下さい。

まぁ、明日にお礼を言うべきなのですが・・・;(苦笑)

気がつけば5周年か…。

うーん…何かやりたいのだけど、Upとかが遅くなるのよね…。(作業が遅い奴でして;)

ちょっと考えさせて下さい。

何か企画とかやりたいのは山々ですが;

それにしても、早いものですね。

昨年はほぼサイトを放置していた状態ですが、今年は何かと頑張っていきたいなと…。

もちろん、ブラプラ学園後編もやらないといけないのは分かっておりますが;

今日、ラウサイドをUpしました。(Upしてから5周年の事を気づきました;←気づいていたら、明日にUpしてたであろう。爆)

次はブラプラの予定です。

このギャグで少し自信がつけば、少しずつになりますが、学園の原稿を書いていこうと思っております。

何にしても…ラウサイドは一度DVDで確認しないといけない;

学園の方も一度読み返そうと…;

では、また明日~。



…と思ったら、書き忘れた;


今日のQさまのやましげさんが面白かった。

つい笑ってしまった。笑いを取っている~。(爆)

だけど、この人…凄い。歴史に強いよ。

内/野/さんも市/川/亀/治/郎さんもなかなかでした。



もう一つ!

夢の中で、BLOOD+プチオンリー3が企画されていた夢を見ました。

てか、その企画をしていたのは私でした。

無理です;(汗爆)

でも、プチオンリー3、是非とも実現して欲しいですっ!

木陰からこっそりと応援していますが。(←ぁ)

カルマン「くそっ!お前!何、そんなところで応援しているんだよっ!?堂々と応援しやがれっ!」

とカルマンに怒られました。



昨日は頭痛で死んでいました;今日も少し…;

だが、今の私にとって怖いものは…痒みです。

かゆいの甘く見ない方がいいですよ;(まぢで;)

では、そろそろ寝ます。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

