プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
サイトの改装は一部を除いては完了しています。

まぁ、私の中では納得いかない部分がありますので、また変えると思います。

作品の方もボチボチと書いているのですが、Upまで辿り着けず・・・orz

少しずつやっていきます~。

今やっているのは以前も書いていると思いますが、

ラウサイドのPhase10
BLOOD+(学園物ギャグ)

上記2本を書いています。

ラウサイドのPhase10は、長くなりそうなので、前編と後編になりそうかも。

まぁ、このあたりは添削しだいで・・・;

途中までの改装云々は明日以降(明日に宣言して、失敗するのが痛いので、“以降”にしておく;)にUpします。

イラスト…しばらく描いていないというのもあって、完成した物に納得がいかなi・・・。(ry)

トップのデザインも納得していn・・・。(ry)

あ、イラストといえば・・・改装後のイラスト部屋は外してあります。

あまりイラストを置いていないというのもあるのですが、あの件でちょっと一歩おいておこうかと…。(いただいた素敵な物もありますからね;)

それに、うちのサイトはテキスト系中心ですから;(苦笑)

最近、ちょっと蒸し蒸ししがちなのか・・・調子が良くないです;

今週に皮膚科に行こうと思ったのですが、今…乙女さんで不調というのもあって、行けず;(場所が足ではありますが;)

週末…いけたらいいな;(遠い目)

皮膚科の医者には「痒かったりしたら、遠慮なく一週間後でも良いから来て下さいね。」と言われているのだが・・・言われているのだが・・・;クソッ!

それまで痒みが引かないというか、良くならない場合は、検査することになっていますので;

…何と言うか、今は色々と憂鬱な気分なのです;

打倒!かゆみっ!

皆さんも皮膚が痒かったら我慢せずに皮膚科に行くことをオススメしますよ。(と自分にも言い聞かせてみるw)

ではでは~。

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

