プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日、病院(皮膚科)に行ってきました。

医者も「なんだろう・・・?」な状態でした。(苦笑)

まだ断言はしていないのですが、慢性湿疹という物かもという事でした。

最初は、「カビ」と恐ろしい事を言われたので、

∑( ̄□ ̄;∥){マジかよ!?)

↑こんな状態でした。

まぁ、かゆいと言った皮膚の一部を採取したら…カビではなかったようです。(お食事中の方、すみません;)

「慢性湿疹…かもしれません。」と言われました。(完全に断言はしていなかった。)

薬と塗り薬を貰ったのですが…飲み薬はちょっと強めかも;

先日まで内科でもらっていた薬も眠気を誘う薬なんだけど、こちらはそれより少し強いかも;

昨夜、寝る前に飲んで寝ていたのですが、愚兄が部屋に乱入して、PCを奪って、何かを言っているのですが、奴が何を言っているのかわからず状態で・・・;

うん。頑張って治すよ。

慢性というくらいだから、治りは遅いらしい;(1月から内科で治療を受けていたけど、良くなっているのかわからない状態です;)

これで、良くなることを願うだけです;

てか、少しの間は通院になりそうですが。(次は2週間後の6月3日)

通院になるのであれば…上司と相談…かもね;(苦笑)

つぅか、地元に皮膚科がなくなったのが痛いよね;(遠い目)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

