プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あははははははははははは…。(半壊?)

一時的ではありましたが、以前から一人で騒いでいた私ですが、皮膚科に行くことを決意しました。

…1月から「足がかゆ~」とか騒いでいました。

先日までは、かかりつけの内科で出してもらったかゆみ止めの薬と軟膏を塗っていまして…;

最近になって、「腕に来たな・・・。」と思って、内科に相談…というより、「皮膚科を紹介して下さい;」と言いました。(それでも、最初の部分には痒みがあるんですよね;)

すると、先日の採血の結果をコピーしてもらって、「これを持って皮膚科に行きなさい。」と言うので、明日に行くことにしました。

今日にしようかとおもったのだけど、いきなり「病院に行くので遅れます。」と言ったら、驚かれますからね;(苦笑)

一応、上司にかゆい場所は言わなかったけど、事情は説明して、午前中だけのお休みを戴きました。

Gのお方達とポロサツオフをする作戦もあるわけなので…。(Gのお方様~、ポロサツオフ関係で、メール関係が遅れてすみませんっ;もう少し時間を下さひ;)

スパコミの時は薬は飲んでいた(塗っていた)ので、大丈夫でした。(多少、かゆみはあったけど、酸欠(爆)トークとかのおかげで乗り越えていました。)

しかし、やっぱり、原因が知りたいというのもあるので、そろそろ覚悟を決めようと思い…;(苦笑)

大した原因じゃなかったら凹みそうだな。(特に体形とか言われたら…;←これはかなり凹む;)

というか、地元の皮膚科…あるにはあるけど、月曜日と水曜日の出張医ってどういうことよ?(汗)

地方の皮膚科に行ってきます~;(しくしく)

意味不明な日記ですみません~;



さて・・・クリノッ●のコンテストの為、籠ります。(おまっ)

明日の14:00までなのですが、ちょっとあきらめモードです;(1位~3位の間は接戦で、私がそれに混じっていますw爆)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

