プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
3日のスパコミで買った志方あきこさんの「廃墟と楽園」を聞いています。

昨日、聞きたかったのだけど、開けるだけ開けて寝ちゃった;

てか、車の中で聞けば良かったかも;

で、今聞いています。

ヤバいです…。

この人・・・真面目にネ申だよっ!

私の中でかもしれないけど;

まだ4曲目ぐらいしか聞いていないけど…ヤバいです。

志方ワールドに引き込まれました。(またか;)

「この声・・・本当に志方さんなの!?」と思わせるくらいの音楽です。

というか、3日・・・ミニアルバムもあったんだね・・・;

か、買えば良かった・・・。(後悔)

あの時は、かなり緊張していたし…手も震えていたりしていて、廃墟と楽園を購入するだけでいっぱい、いっぱいでした;(汗)

まともに顔が見れなかったし…;(苦笑)

志方さんの次なるアルバムに期待したいですっ!



今日は・・・ずっと布団の中に眠っていました。

携帯でクリノッ●と遊んでいたのですが、途中で眠くなって・・・

気がつけば眠っていました;

夕飯の時間に母に起こされたw

昨日、家に着いた途端に喉が痛み出したので;(痛みが増したとも言う;)

そして、腕に遅れてきた筋肉痛;あはは・・・;

ご挨拶まわりはちょっと落ち着いてからにしますね;(すみません;)

今日はどこにも行けなかったけど、明日は・・・どうしようかな;(ぉぃ)

体調次第だね;

ああ・・・志方さんの歌が素敵すぎるvV
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

