プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
確か…1月28日に「できれば、日記を毎日書きたい。」と書いておきながら・・・

その目標はどこへ行ったんだ!?(滝汗)

だらしないのは私です;(とほ;)

い、生きています。

乙女さんでプチ死んでいましたが、生きています。(頭痛というか頭重で数日間ひぃひぃ言っていました;滅)



ペンタブさんのご機嫌が悪いと思われる原因(?)を先日につきとめて、そのオプションを土曜日に探しに行ったのですが・・・なかった;

なので、WAC●Mさんのショッピングを利用する。

どうやら、透明シートが剥がれたのに原因がありそうです。(ペンで書こうとすると、ダブルクリックのような感じになって…マウスででしたら、大丈夫なのですが…;)

届いたら、確かめてみます。

最初、「買い替えないとダメかな・・・?」と思って、サイトの方を見ていたら、オプションであったのが救いでした。

あとは調べてからのお楽しみ~ってな状態です。

というか、土曜日は色々と回ってきたのですが、収穫はゼロでした;

あ、グラハムさんのフラッグのプラモが案外安かったから買いましたね。

・・・種シリーズのプラモの山があるのに;(しかも組んでいないのが多数;)

今度、組もう・・・。

土曜日に、出先でタリー●コーヒーを発見!

次に飲んでみよう~。(ぉ)

今日は、違う場所へと出かけてきました。

某家電店のゲームコーナーをやめるとのことなので、処分市をやっていました。

戦国無双2Empiresが100円でした。(ただし、ケースなし・説明書なしですが;)

つい・・・手にしてしまった。

あとはエッグモンスターHERO(100円)と…。

このゲームコーナー専用のカードのポイントを使わねばならないので、このポイントで買って来ましたw

さすがは、処分市。

棚の商品は少なくなりつつありますな~。

テイルズデスティニーの1320円(ぐらい;)も魅力的kでしたが、辞めてきたです;(苦笑)

あ、某家電店で一太郎2008が…バージョンアップバージョンと特別優待版しかなかった;ちっ…。

来月あたりに一太郎2008を買わなければなりませんな…;(さもないと原稿とかサイト用の作品が;)



そういえば、先日に携帯アプリゲームを入れてみました。

レトロゲームの「女神転生2」です。(月額不要!)

ファミコ●からやっているのですが、データが消えたりして…;

はじめて魔界に行けました~。(いつも、Tokyoで止まったり消えたりするので;)

てか、FF4とかアルトネリコ2がクリア間近だというのに、まだクリアしていない;

アルトネリコ…今日はIPDを全員揃えたり、ラキで遊んでいました。(爆)

ラキとは、15戦で止めるぞ。(ぉ)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

