プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
やましげひとりぼっちDVD

今日、レンタルサイトのDVDが届いたので、見ていました。

やばい・・・

やましげが可愛いv(爆)

この人は前から思っていたけど、お笑いに向いているんだよね。

石井さんとの卓球対決とか、即興演技(?)とか楽しかったです。

てか、診断?のコーナーでは「自己管理がなされている」反面、「自分に自信がない」とか「未来を心配している」とか・・・

笑いが止まらなかったです。

2年前の夏公演のDVDらしいです。

即興演技(エチュード)はもう・・・「コント?」と思っちゃうほど、楽しいものでございます~。

明日、もう一度見よう。

返却したら、次は・・・テニプリが来るか・・・最初に入れておいたCDが届くか・・・ですな;

まぁ、今月分から月々8枚だから、テニプリは確実にきますな~。



今・・・酷い部分に軟膏を塗ろうとしたら・・・間違えて、オ□ナインを塗ってしまったーーーーーーっ!

病院から出た軟膏を塗ろうとしたら・・・塗ろうとしたら…。

その上に塗ったけど、だ、大丈夫だろうか・・・?


あ、今・・・メールを確認したら、クレイモア(DVD)のお支払番号が届いていた~。

明日に振り込んで来ましょう。

クレイモアDVD5巻は昨日見ました。


てか、日記も毎日書けるように頑張りたいですな~。

今日は、お絵かきをしたけど、いつペンを取るのかな・・・。(遠い目)

いい加減にサイトをなんとかしないとという気持ちはあるのだが・・・;

更新低下ですみませ;(がくっ;)

あ、FF4DSですが…、ラスボス目の前なのですが、すごいことに・・・

全員のレベルが90超えです。(鬼だ;)

この際だ・・・レベル99で挑みますよ。(爆)

今回、経験値が馬鹿みたいにデカイですね;(苦笑)


 
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

