プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さっきまでメール設定の都合で涙目になりながら設定していました。

私のプロバイダ鯖アドのメールがたまっているとかで…;

たぶん、直った・・・はず;


そして、注文できました!

志方あきこさんの「Istoria」を・・・。

年末に注文しようとしたら、品切れ状態だったんです。(しくしく)

先ほどに密林を見ていたら、注文ができたので、速攻注文。(笑)

できれば、お支払番号のメール…今日来て欲しいと願う。

明日、ちょうど、コンビニに行く用事があるので・・・。(セブ●イレブンで本を注文したので;)

・・・ってあれ?メールが届いていない;(汗)

ぎゃあああああっ!どうしよーっ!

あ、密林さんで印刷ページがあった。よかった・・・





…そして、今気づいた。

一週間以上、日記を開けているのは私です。

プチご無沙汰しております。(滅)


先日の土曜日にかかりつけの病院にて、足の痒みを医者に話しました。

足もそうなのですが、他の部分も痒かったりして…。(足については時々、夜中に目を覚ましてかいている状態でして;)

たぶん、メインで痒い部分に便乗している?(なんじゃそれは;)

とりあえず、そこの病院で飲み薬をもらって様子を見ることになりまして・・・。

これで治らなかったら、皮膚科を紹介してくださるそうで…;(いつもかかっている病院は内科なので;)

色々な意味でいやっすね;(滅)

早めに治さないとね;

ポロサツやスパコミに行けなくなるのは…;(まだ日はありまするが;苦笑)





先日、兄貴が教えてくれたレンタルサイト・・・すごく魅力的というか、TV東京が見れない私にとっては宝庫です。(大袈裟ですが;)

見たいものとしては…

・アニプリ
・BLEACH
・銀魂
・彩雲国物語

このあたりは見たいっ!

というか、鰤と銀魂の1巻は単品で借りると180円!

ぐはっ!

単品の180円で借りたいけど…その後続くかどうかが…。(ガタガタ)

アニプリは最初から新作まで480円ですが…;

彩雲国物語は桑島様狙いです。

彩雲国物語は、衛星放送だから見れるんだけど…見てなくて;(滅)

アニプリは前々から見たかったんですよね・・・。

っと、この日記を書いている時に愚兄が取引を持ちかけてきた。

「鰤と銀魂の1巻を借りるから、ポケットの中の戦争(ガンダム)をおまえの月額で借りてくれ。」

ええええええええええええっ!?

辻谷Voiceのガンダムを借りれと!?

しかも、少年は浪川さんですぞ!

てか、愚兄よ・・・あなたが少々得していると感じているのは私の気のせいか?(爆)うーむ・・・。かなり悩むところ。


ではでは~。

も、もう・・・寝なくちゃ;


スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

