プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨年は色々とお世話になりました。

今年もご迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

早速年賀状もいただきましたvありがとうございます。

私のは・・・近日中には届くかと思われます。(おまっ;)

ガキの使いを見ていたので、気がつけば1月1日って状態でした。(苦笑)

日付が変わった途端に眠ってしまったようです。(苦笑)

昔は3時まで平気で起きれていたのですがね;(苦笑)

今年はサイト運営も頑張らないとまずいですな;

ジャンルについても少々、悩みがちだったりしますが、今のところは血+とガン種かと・・・。

昨年は一つもサイトに手を出していない状態でしたので、こちらも何とかしたいです。

あと、ブラプラ学園の修学旅行後編の本を出すことを考えています。

それ以降はどうするかは正直、謎です。

昨年の反省を無駄にせず、頑張っていこうと思っています。

今日は家でゆっくりとしていました。

明日は親族の新年会・・・。(どよーん;←∑)

その前に、初詣に行く予定です。(しばらく行っていなかったもので・・・;)

帰ってきたら、お絵かきでもしようかな…。(私の気分によるのですが;←おまえという女は;)

まぁ・・・何かとゆっくりマイペースとなりますが、今年もよろしくお願いしますっ!

というか、H木先生の占いによると今年は中/殺/界と運気が悪いらしい;

昨年の暮に椅子から落下していたりしたから、もしかして既に中/殺/界に入っている?って疑っていたりする。(苦笑)

はい。この運勢を跳ね返すよう頑張りますっ!

見守ってやってください。



…兄貴にドラクエⅣ(DS)を持っていかれました;

今、私はFFⅣをやっているからね・・・。

FFⅣは昨日、開封しました~。

難易度は上がっていますね;

レベルを上げつつ、進めています。

現在、セシルがレベル24(暗黒騎士)です。(爆)

まだ、ミシディアに行っていないです。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

