プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
さてさて、2007年もあとわずかになりました。(危なく、2007円と書くところでした;←最後の最後まで;)

今年も色々とお世話になりました。ありがとうございました。

オフ会ではぶっ壊れていましたが、楽しかったです。

来年も機会があれば、遊んでいただきたいです。

今年は、色々な方と出会えましたv

スパコミやポロサツでの思い出は印象強いです。

かなーりチキンではあったのですが、話し出すともう止まらない・・・。

「この人は一体・・・」と思われてそうで怖い;

来年はテンションを上げずに冷静に話そうと思いまする。(滅)

来年もよろしくお願いします。(ぺこり)


仕事の方にも触れておきます。

まぁ、夏ぐらいに新しいお仕事を戴いたと言ったかと思います。

そのお仕事も最初はミスばかりしていましたが、そこの現場の方々が優しく支えて下さっていただきました。(私一人の思い込みですが;)

来年は、支えてくださった方々に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

数年ぶりに台帳を記帳して、最初はオロオロ状態でした;(苦笑)

少しずつ、思い出してきています。

てか、経費の台帳を付けてから…何気に経費に関して気を使っている私がいます。(爆)

冬には、一時期ではありますが応援部隊として、別部署のお仕事もお手伝いしていました。

こちらのお仕事も良い経験になりました。

今年は色々と新しい経験・久しぶりの経験を味わいました。

来年はこの経験を生かしたいです。


年賀状は、滑り込みで年内に出せました。

というか、今日の午前中に出しました。(フルボッコ確定;)

ぎゃーっ!す、すみません;

大掃除も今日中に無事終わらせました。



さて、そろそろ紅白の時間ですね。

この後は、紅白を見てから、別番組(どれにするかは謎ですが;)でカウントダウンを見ます。

皆様、良いお年を。

2008年もよろしくお願い致しますっ!


∑あーーーーーーーーーーーっ!

志方あきこさんのIstoriaの注文を忘れたーーーーーっ!

ら、来年にしましょう;

 
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

