プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
真面目に日記を書かねばなりませんな;

いや、真面目に書きたいのですが、先週中旬ぐらいから、業務が一つ増えて・・・;(応援業務というヤツ?笑)

22日までに上げないといけないブツでして…先日、応援要請という名のラブコールをいただきました。(二股…いや、二又、三又状態というべき?←何ー;)あ、メインは自分のお仕事ですよ~。(さらに何?意味不明ですみません;)

今週の平日も日記を書ける・・・かな。

がんばって書きたいところです。


今日は9時間ぐらい寝ていました;(爆)


話を大きく変えまして…。

おニューのPC・・・

いまだに使い慣れずな状態です。

画面が綺麗なんですが・・・キータッチが今までとちょっと変わっていて;

メーカーが違うからか・・・?

がんばって使い慣れたいです。

まだPCのソフトもそろえないと行けないわけで・・・;

これは来年ぐらいになるかな・・・;(し、資金が;)

早めに揃えたいです・・・。

まだ使い慣れていないというのもあって、サイトの方もかなり放置プレi・・・ごふっ;


今日、お絵かきをしていたのですが、うまくいかず・・・;(涙)

カン?を取り戻したいところ;

てか、そろそろ年賀状ですね;

元旦に素敵に届きませんが…もし「仕方ないな・・・送ってやるよ。」という方がいらっしゃれば・・・


さて、今日は早めに寝ますか~。

その前にバトンをやります。

以前、いただいているものがありますよね;すみません;

出来れば、やりたい所ですが、スルーしてしまったらすみません;

とりあえず、まずは一つだけ消化しますです;

続きをどうぞ!

碧玉さんより【男性声優バトン】をいただきました。

▲今一番自分の中で熱い声優さんは?
今・・・誰だろう?
とりあえず、辻谷耕史さんですね。

関俊彦さんも捨てがたいですが;

▲その人との出会いはどんなキャラ?
今から、1●年前にレトロ系のゲームで知りました。
最初プレイしていた時は、無関心だったのですが、次第に惹かれていきました。

▲その人がやってるキャラで一番好きなのは?
一番好きなキャラですか!?
どれも好きですが…
ソロモン様です。

あと樹や藤真さんも好きvV

▲その人が出てるCDとかもってる?
キャラソンは惜しまず買っていますv
ドラマCDは買っていない・・・かな。

▲その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?
もちろん、攻め!(きぱっ☆←爆)
俊彦さんと絡んで欲しいですっ!(ひそかに辻関なんです・・・←キャラでですのでっ!;)

▲その人リアルで格好良い?

カッコいいというより・・・渋い?(失礼しました;)

▲その人の声を一言で言うと?
うーん。難しい質問ですね;
熱い役柄より、冷静な役柄があっていますね。
・・・あ、声を一言じゃないですね;(汗)

▲ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人読んだことある?
ないです;

▲声優目当てでアニメとか見る?
ありますね…。
だけど、作品によります;(苦笑)
GANTZで出ていらっしゃるのですが、怖くて見ていません;

▲男の声優に必要なのはずばり?
声フェロモン?(退場っ!)

えーと・・・キャラへの愛ですね。(これは女性にも必要ですけどね;)

▲次まわす人をどうぞ
魁斗さん
GUREさん
Ruiさん
mikanさん

スルー可能ですよ~。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

