プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ウィジェットなるものを入れ込んでみたけど、ダメでした;

また再挑戦してみます。

また、この人は好奇心に走っていますね;(爆)



というわけで、プチオンリーの新刊は無事に発送しました。

あとは本番を待つのみです。

ペーパーは…昨日、グダグダ状態でやっていたので、微妙な文章でずびばぜ;

良い思い出になるプチオンリーになる事を切に願います。

っと、Infoの更新を忘れないようにせねば…;

たぶん、週末になりそうです;(がくっ;)



昨日、ニコニコ動画を見ていたのですが、市場で吹きましたw

ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2


この中に、噂のベジータ様の歌が入っているんですYo!

しかも、残り1点と来たもんだ。

お値段はなんと、1500円も行かない!さあ、どうしますか?奥さん!(通販の人になっているYo!爆)

それにしても、ベジータ様は偉大ですね。(偉大というべきなのか?爆)

私はおそらく…南国少年パプワくん スーパー・ベストを買うでしょう。(おまっ;)



マジック総帥の歌声が素晴らしすぎて…。(爆)

あれはエr…ごほん。

やべっ!こっちもあと1点だ;(汗)



今日は久しぶりにドラゴンクエストIV(PS版)をやっていました。

久しぶりにやると…面白いw

DS版は買いますね。決定!(あ、まだ注文していないですね;)


リッチマン戦士wリッチマン戦士かYo!(爆)

ライアンさんの章は、すぐに終わってしまいました。(早すぎだっちゅうねん;)


じじぃがでかっ!じじぃことブライじいさんがでかいのは気のせいだろうか?(爆)

この爺さん・・・年齢はどれぐらいだろうか…。(ぉぃ)

じいさんは、態度がでかi…ごふっ;

では、明日からまた頑張らない程度に頑張ります。(どっちだ!?)

では、また明日~。

あ・・・バトン;時間がある時にやりますね。
 

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

