プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
乙女というわけではなく…

重いものをもったわけではなく…

物凄く腰が痛いわけではないのですが、痛いんだ;(何を言ってんだお前は;)

でも、買い物へは行きましたよ~。

それから、選挙へ行ってきて…

その後は、コミスタと格闘していました。

でも、腰が痛くて…;

少しずつ慣れて来ました。

魁斗さん、ありがとうございますv

少しずつマスターを目指しますですv

今日一日、その作業を何とか終わらせようと思ったのですが…腰が耐えられず;

三國無双をやっていました。(お前っ)

ノジケンボイスの陸遜を弄っていました~。(笑)


GUREさんが夏戦に行かれるようですねv

楽しんで行って来てくださいな♪

そして、少しずつ元気になられたようで、良かったですv(心配していたです;)


はぅ~;オフ会…行きたいですぅ。(シクシク)

まぁ、大人しく原稿をやっていますが…。(苦笑)



また携帯が変な反応を起こしているな…;(Ez接続するのが微妙に遅い;)

では、明日からまた頑張りますか!

ううっ…一晩で腰が治ることを祈るだけです。(号泣)


あ、そうそう。

昨日、別IDで飼った子です。

∞カルマン∞


小生意気に育てる予定w

私の文書次第になるが…;

…となると、ユアンも小生意気になるのか!?(爆)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

