プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日…色々な意味で修羅場でしたからね;(遠い目)

今日は昨日より帰りは早かったです。

微妙に眠さが襲ってきます…;

この日記を書いたら…寝よう;(汗)

って、全然出来ていない;

真面目に…日曜日までお預けしそうです;(がくっ)

とりあえず、今の私は…原稿を優先します。

明日はきっと、早く帰ってこれると思います。(たぶん;)


ビリーさんをやっていたら…かなり効いています;

夕方になって、筋肉痛が来るw(爆)

でも、30分ぐらいで撃沈します;(体力ない奴です;)



では、今日はこれにて~。

【追記】
桑島さま主演のクレイモア…買おうかどうするか滅茶苦茶悩み中です;(爆)

見たことがなくて;

電脳コイルは見ているのですが…;(苦笑)


copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

