プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日も叫ばせて!

ぐあああああああああっ!

今日、事務所で滑ってコケました。

素晴らしいコケ方をしました。

上 司 た ち に 見 ら れ ま し た 。

いヤーンと恥ずかしいのですが…痛い気持ちが大きかったり;

左足をダンボールに直撃してしまって…。

こけた瞬間「あーーーーーーーーーーっ!」と叫ぶ。(爆)

痛い足をちょいと庇いながら、2Fへ行く。

戻ってきてから、上司に「おい、大丈夫か?」と心配されました;

「い、痛いとしか言えませぬ…;」と答える私;

それしか言えない…;

帰ってタイツを脱いで見たら…赤くなっていました;

内出血になるか…否か…;(汗)

こけた時、左手もついたのもあって、痛かったけど…大丈夫でした;(たぶん;)

原因は分かっています;

土曜日から一部の床が滑りやすくなっているからです;(苦笑)

こけた後、もう慎重に歩いていました。

「忍び足で歩いているぞw」と言われる。(爆)

…とりあえず、この滑りやすい床を何とかせねば…。(どうやってだ;)


今日から、新体制になりました。

出かけるときは「行って来ます」と声をかけ、見送る人は「行ってらっしゃい」と声を掛けるるようにしようという事に…。(社長命令)

私…「行ってらっしゃいませ。」と言っています。

いずれ、「行ってらっしゃいませ、旦那様。」と言いそうで怖いです。(爆)

私…何気に執事にハマっている?(メイドじゃなくてか;爆)

そして、今日、寝坊したバカは私です;(滅)

ぐぅ…頭が痛い;

…何気にラウが描きたい。(ソロモン愛・ラウ愛ですからvV爆)
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

