プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
前回のように一週間前に緊張しているわけではないのですが…。

昨日は、寝付けなかったですね;(汗)

やっぱり、緊張するねん;(滅)

池袋まで一人で行くからね…;

が、頑張るw

迷いながら、頑張ります。(爆)

K斗さん(即バレw)と合流したら、池袋のメイ●へ行って、血+の小説と漫画を買ってくる予定ですv

K斗さんときゃーきゃー言って居そうですw(爆)

限りない愛のメンバーの皆様には色々とご迷惑をおかけする事もありますので、その点はよろしくです。(ぉぃぉぃ)

スパコミで、Aゲハさん(だから、即バレだって;)とお会い出来る~。

ネットで付き合って、長い方なのに…初対面vV

うわ~。めっちゃ緊張する~。

M宗空さん(完全にバレ?)にはギリギリで連絡してごめんなさい;(この女;)

お会いできたら嬉しいですv

というわけで、明日から4日まで不在です。

携帯から日記は書き込みます~。


3日のSupercomic City16は…


東3ホール ノ34

上記の通りとなっております。

よろしくお願い致します。

尚、カルモゼ合同誌企画サイトさまにて、スパコミにいけない人向けの予約通販を行っております。

「欲しいけど、スパコミにいけないよ~。」と嘆かれている貴女、今すぐ、このページへGoです!

それでは、行って参ります。

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

