プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
あと裏表紙のみです。

だけど、その裏表紙が曲者だったりします。

イレーヌとソロモン先生ですからw

先日、一部分の為に、カルマン・イレーヌ・ソロモンを塗ったのですが…2日かかりました;

明日、気合を入れて塗ります。

一番、苦戦するのは服なんです。

服が終われば、光が見えてくるようなものだったり。

表紙のカルマン…かなりいい男になったと自分で思っていたりw(コラァ)

でも、他の方々のカルマンに比べたら…;

あのカルマンに騙されてはいけない…そう思う。(爆)

近日中にカルマンの顔だけでもご披露したいですねv(裏表紙のイレーヌとソロモンも同時にv)

というか、自分…左右上下の5㎜の余白を忘れていました;

絵を中央にして、複写しました。

たぶん、大丈夫…だよね?(汗)

とりあえず、見本として、表紙・背表紙・裏表紙をくっつけてもらうようにしなければ…しなければ…;

見本提出の際に「こんな感じでお願いします~。」というような感じのメモを貼っておきましょう。

ついでに言うと、前回の学園祭に比べて…重いです;(滝汗)

というわけで、寝ます。

昨夜は、携帯からメッセのログインをして、ログアウトをするのを忘れていました;

携帯のアプリ…実は使いこなせていません;(苦笑)

というか、愚兄に一日(?)DS本体交換として、私のDSを持って行きました。(私の手元にあるのはDSLite;)

これで、おい森をやったのですが…眩しいというか、目に良くないと感じてしまいました;

な、慣れるのに時間…かかりますか?(汗)

では、また明日v
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

