プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
アナログ神GUREさんより戴きましたv

って、他にも色々とバトンが周ってきているんだったYo!(こいつは;)

答えられたら答えます~。

GUREさんのあだ名をまだ募集しているのであれば、私は「ゴッド」と呼び隊。(待てお前;)

って、願望じゃん;

というわけで、答えます~。

 

今、気になっているものw(そんなところに貼るな;)


名前の分からぬバトン

1.バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。
すごく綺麗なアナログ絵v
洋服などの細かい部分も綺麗に仕上がっています。
子カルマンが可愛すぎ~。
∞∞∞∞Hitリクエスト絵に、はぁはぁ…。(変態;)


2.相手のイラストで見習いたい所は?
アナログで描けたら…良いなv
GUREさんのような素敵カルマンを目指したいv(うちのはバカルマンですから;爆)

3.相手のイラストの印象は・・・?
可愛い感じとかっこいい感じの差が大きいv
素敵過ぎる~。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
よっしゃ!(ぉぃ)
シュヴァリエ'sをっ!(Σアンシェルとジェイムズという名の難問があるだろ;←ソロモン様やネイサンも難しいですが;)
あと…カールにはぁはぁしているストーカーアンシェルとか…。(コラァ)
アンシェルとカルマンの師弟関係とか。

…って、私、望みすぎですね;(爆)

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

一度はデジタルで、どうですか?(待て;)

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
そうですね…
下書きに2時間ぐらい、色塗り&仕上げに2時間以上。
結構、かかっていると思います。

7.ファンコールがあれば一言。
今後とも、素敵カルマンをお願いします!
あなたは「ゴッドです!(コラコラ)


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう。
誰にしようかな…?

・Ruiさん
・和華さん
・結城さん
・mikanさん
・正宗空さん
・ホヨコさん

こんなものかな…?

スルー可ですよ~。


というわけで、赤い添削してきます。

これでフィニッシュする予定です。

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

