プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は、マンガのグレースケール作業を集中していたから、日記を休んでいました;

まとめて書きます。

昨日は、ちょっと事故?に巻き込まれそうになりました;

午前中に出かけていたのですが、その帰りに…

私は右折しようとウィンカーも上げていて、対向車が来ていたので、待っていたら…

後ろから、車が物凄いスピードで来るではないかっ!?

そして、私の左隣にストップ。(雪山ほどではないのですが…荒雪?にハマった;)



Σ( ̄□ ̄;∥)


吃驚して+睨んでしまいました私。(ぉぃ)

あれは…紛れもなく、あちら様の前方不注意だろう。(もしくは、無理に追い抜こうとしたのか;)

あと一歩間違えると…私は事故っていましたね;(鞭打ちか…それ以上になっているだろう;)

そして、あの車も間一髪でした。

あと一歩間違えると電柱とドカンですから;(汗)

助けもせずに私は帰ってしまいました。(酷い奴;)

そして、父に話したら…笑っていました。

母が帰ってきてから、伝えたら笑っていました。

いや…私は怖かったぞ;(爆汗)

というか、あの運転手さん…出てくるところに私の車に手を振っていたのですが…私からしたら知らない人でして…。

違う人に手を振ったのでしょう。



今朝は咳で起きました。

夜中も酷い咳をしていたからな…;

急激に氷点下27℃いった所為もあるでしょうが…;

だけど、漫画原稿を完成させましたv(普通の風邪引きさんは寝ているのが筋でしょうが;)

あとは、本職(?)の小説の方を完成させるのみですv

よーしっ!頑張るぞ!

明日にはこちらも終わらせたいところです。(そうなると、残りは裏表紙とプチ合作のみvそして、自分の原稿に…;)

少しずつでもいいから、自分の原稿に取り掛かるのもいいですね…。

とりあえず、まずは合同誌の方の完成を目指しますです。はい。
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

