プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日もこんな事を言っていたけど、寝ていなかったです;(待て;)

えーと…何をやっていたんだろう…;(ぉぃぉぃ)

ちょっと調べ物をしていたかな…。(ダメ人間登場!)

合同誌の原稿を少しだけやっていたけどね…さてはて…。(悩)

合同誌の小説原稿は順調な方…かな。(ぇー)

とりあえず、5個中2個は完了★(画面上で添削しながらやっていますw)

あとは、3個です。

考えはまとまっているので、何とかいけそうv

目標は2月上旬完了なので、頑張ります。



今日は、風邪のせいかと思うのですが…腹痛です;

夕方になって腹痛です;(滅)

何やっているんだ俺は;(滅)

風邪ひいているのに、早く寝ない自分が悪いのですが…;(汗)

あははははは…。



最近の日記は壊れがちですが、壊れていますので。(ぇー)

あ、廃人までは行きませんよ~。(そこまでなれませんので;)

とりあえず、明日はゲスト原稿の発送作業をしよう。

いや、作業じゃないね。発送するんだ。(爆)

…何を書いているんだ私;(お前の頭はパニックだなw)

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

