プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ちと鬱も混じっています。

軽いよりも重いとも言うが…あ、うん。大丈夫ですよ;

うん…久々にこんな状態になっている。

かなり書類を見ていたつもりがチェック不備だった;(ミスった;)

くっ…これでかなり凹んだ。

電話で担当者に「あ、ブルーな女」と呼ばれてしまうくらいに。

でも、明るく振舞っていたんですよ~;

だって…本当に落ち込んじゃったんだもん;

ADSL大作戦は進んでいる方です。(ぉ)

親父に言ったのですが「良いよ」と言ったけど、何かを考えて「ダメだ!」と;

だが…もう少しで落ちるぞ。

愚兄に親父に伝えた事をメールしたら「支払いはお前の口座で落とせばいいだろ?」というような返信が。

…お前、通信料を負担すると言っていなかったか?

てか、いざとなったら、非協力的過ぎだ。

口だけかよ;

「こいつにはPCを貸さない」と決めてしまいました。

母も「ああいう奴だから、女が出来ん。」と痛い言葉。



ああ…本当に今日の日記は暗いよ;(汗)

ネタも考えたいが…ダメだ;

寝る。喉が痛いし;(実は少し前から体調は可笑しかった;)

今日の日記は暗くてすみませ;

でも、ADSL大作戦は頑張りますので!

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

