プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今なら、布団に入ったら、速攻で寝れる勢いです。(苦笑)

mixi日記と同じ日記ですみませ;



というわけで、行って参りました。C歳へ。(分かる人は分かるかも;)

実は、あまり乗り気ではなかったのですが、半強制的で;(爆)

途中、従姉妹と叔父叔母と合流して。(7:10ごろに自宅出発。従姉妹の家、7;50出発しました。←ちょっと従姉妹が準備に手間取っていたので待っていた;)

10:00には、到着していましたね。(途中のパーキングエリアでトイレタイムを取っていたりしてはいたが。)

初めて、我が叔父(父の近くの兄)に会いました。


いや、幼い頃に会っているのですが20年以上も顔を見ていないと…ね;(苦笑)

昨年、脳梗塞で倒れて退院して、車椅子の生活をしている叔父
を見舞う為に、会いました。

そこには犬もいます。(パグ。)

私はその犬2匹を弄っていました。

しかーし、黒い方のパグに思いっきり引っかかれました;(号泣)

「大したことない!」と思って、後ほど手を見たら…傷になっていた;(滝汗・帰って我が家の犬に見せたら、舐めてくれたv←ぉぃ)

11:00に叔父の家を後にして、途中で道の駅でトイレタイムを取って、ショッピングモールへ行きました。(うちの親の目的は叔父の見舞いだけど、従姉妹達の目的はこのショッピングモールだったり;)

初めて行った場所でした。(私が行く場所は大抵、初めてなんですが;)

広すぎます。

ぐはっ!私は大丈夫なんだけど…我が母が…我が母が…;(滝汗)

母は、痛みを耐えても、歩いていました。

ショッピングモールでご飯を食べてから、色々と見て回る事に。

食堂から出た先に帽子屋があったので、つい見てしまう。(笑)

そして、気になったものがあったので…つい買ってしまった。(Σ)

あとは、リングノート(分厚い)のを2冊買いました。

1冊は日記用だけど…もう一冊は…。原稿のネタ用?それとも、やっぱり、日記用?(笑)

14:00に集合。

だが、子供達が遊んだまま帰って来ず。

従姉妹と一緒に迎えに行きました。

そして、従姉妹にクレープを奢ってもらうv(爆)

クレープ♪
写真のクレープvいちごv(笑)つい写メ☆

それから、高速に乗る途中で、近くに市場があったので寄る。

まりもっこり!

こいつは衝撃だった。(あんたの見るものはほとんどが衝撃やん;)

ハマったけど、買わなかったです。

口ずさむくらいに…。(爆)

まりもっこりよりも衝撃なのは…北海道限定のラスカル。

はい!そこ!「ラスカル=アンシェル」と言わない!(Σ)

某所で、長兄はラスカルと呼ばれているようです。(爆)

ラベンダーを持っているラスカルも良いのですが…こちらのラスカルに惹かれてしまい、つい買ってしまいました。

あまり人形を買わない人間なのに…このラスカルに惹かれてしまったんです。(爆)

ラスカルト帽子☆
写真2枚目が、ラスカルとショッピングモールで買った帽子です。

それから、高速に乗り込む。

高速に乗り込んだ瞬間、睡魔が襲ってきて、寝ていました。

S川ちょっと前に父の咳で目を覚ましました。首が痛い;

10分ぐらい寝ていたかと思ったら…後に母から聞いたら「かなり寝ていたよ。」と。

時間までは覚えていなかったようで。

S川のハイウェイオアシスに到着して、北●楼に寄ってシュークリームや、すすめられた白いプリンを購入しました。(買ってもらったとも言う。笑)

って、モンブランを従姉妹から貰っちゃったv

でも、その場で食べずに家で食べる事にしました。

ありがとう叔母さん。

モンブラン
写真3枚目がさつまいもモンブランです。(甘い物ばかりやろ;)

17:30に家に到着しました。

ちょっとハードな一日でしたね…;

でも、何かと次なる原稿(修学旅行)の取材のような感じで見てきました。

材料があったとかというわけではなくて…「この辺りはこうしよう」という感じで…。(ぇ)

だけど、ちょっと頭の中でパニック状態だったりするので、浮かんだ内容が…内容が。(バカです;)

ショッピング編という感じの、材料集めというわけで、行ってきたということです。(ハ)


途中で寝てしまったのだが、まだ眠い;Blog日記を更新したら寝ます。

あ、mixi日記は、今のところ現状維持にします。

だけど、穴を空けたらすみません;(でも、Blog日記は更新していきます;)

というわけで、また明日。



あ、ADSLにしてもらう大作戦。(「ADSL大作戦」)は母に話してみたら、OKが出ました。

あとは父だけだ…。

強敵です;(滝汗)

頑張って説得してみます!


さらに追伸。

忍足、お誕生日おめでとう!

てか、私は明日だと思っていましたよ~;
スポンサーサイト

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

