fc2ブログ

プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ソロヴァン作品を放置して、アビスプレイしまくっていました。

あ、ちゃんと親の買い物の手伝いはしていましたよ。(んなこと聞いていないから;)

作品にのめりこんでいます。

ま、詳しくは下のプレイ日記を見れば分かるかと…。(笑)

ソロヴァンは先ほどまで書いていました。

だが、オチが見つからない~。(お前と言う奴は;)

次のアンカルも消えそうで怖い;

いや、大丈夫だ。

カルマンが思い出させてくれる。(何故;)

というか、実は…2日ほど前から、右手を痛めてしまって;

ゲームをやれば、楽かなとか思って、PCを触らなかったわけで…。(ゲームしても手を使うだろ;)

はい…ごめんなさい;

言い訳です。

というわけで、続きは拍手のお返事でございます。

6月3日 魁斗さんへ

うちのソロヴァンはラブラブ、甘々に書きたいのですが、途中でソロモン様が黒くなったりして、ヴァンを苦労させてしまいます。
お互いに「ソロモン…。」・「ヴァン…。」と見つめあいで、燃えるようなラブラブを…。(あんたの頭、間違いなく変だから;爆)
アンカルの方は、アホです。てか、ソロヴァン作品なのに、乗り込んでいます。
偉大なる長兄め…。
次のソロヴァンもラブラブ…の予定です。(ぇー)
アンカルの方も頑張りますぅ。次のアンカルもまたアホと化すでしょう。(爆)
とりあえず、魁斗さんとの公約<夢オチでも良いから、アンカルのラブラブを>はいずれ果たしますぜ!
絵茶、一緒に遊んでくれる事を楽しみしております。その前に…私の右腕を何とかしなくちゃ;
長々とレス失礼しました;

6月4日 
ガイ様の女性嫌いを見ましたよ。
ガイ様に失礼ですが、楽しかったですv(コラァ)
頑張れガイ様!キャラ的には良いですねv
スポンサーサイト




copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ