プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日は5:00にワンコが「ひ~ん。」と鳴いて目を覚ます。

じいちゃんワンコめ・・・。(涙)

その後、再び寝ようと思ったが、眠れない。

今日は、プチ(?)寝不足状態です。

そんなわけで誕生日となりました。

あはは・・・早いな。(遠い目)

我が家が不景気というのもあって、ケーキはないです。(涙)

毎度のことながら、気分ははたc・・・(ry)

そんなことも言えないですね。(苦笑)

年賀状の季節にもなりましたね…。

親の住所録がまっさらになったから、一からやり直しです。(涙)

私のもやらないと・・・。(ガタガタ)



というか、また願書受付始まるよ~。

再試…本当に1月に受けようかちょっと悩み中です。

1月受けて落ちたら、3月はポロサツになるからね。(苦笑)

てか、頭の中の知識がぶっ飛びました。

真面目に勉強しないとまずい状態です。

勉強しつつ、年賀状(下手したら寒中見舞いになるかも・・・)をやっていきます。



今日は風邪を引いたようで、体調を崩してしまいました。

半強制的に上官に「帰って寝ろ!」命令が下りました。

仕事山積みなのに・・・(シクシク)

明日からまた気合いを入れてやらないと、間に合わなくなりそう…。(ガタガタ)



再試、ちょっと不安になってきています。(苦笑)

再び本や資料を見ないと・・・。(ガタガタ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは先がほしいな。
紗耶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
Twitterで呟いたのですが、昨日、先日受けた結果が届きました。

結果は…やっぱり、不合格

これは自分でもわかっていた結果です。

合格している方が奇跡と思っていましたので…。

とりあえず、恥を曝しておきます。

法令(86%←二問不正解・合格)
物理化学(40%←六問不正解・不合格)←原因はコイツ
性質(80%←二問不正解・合格)

物理化学は苦手分野です。

もちろん、超がつくほどです。

学生時代・・・理科はダメ人間でした。

そして、見苦しいけど「逃げ」という名の言い訳をします。

試験当日…乙女で体調を崩しました。

試験中に熱っぽくなっていました。

試験は体調管理も含まれます。はい。

というわけで、昨夜は上司に拉致されてしまいましたが、見苦しい言い訳はここまでにし、頭を切り替えて本日よりリベンジ再始動します。

願書…貰ってこないと…。(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰�...
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」



どちらかと言うと私は強めですね。

結構、力を入れて書きます。

だが、字は汚いっ!(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、はるかと予想外へ開封したいなぁ。
それできのうはぴあっぽい爆笑しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「久々に…」のまねしてかいてみるね

日記を待ちますが届いたので、久々投稿でした。
カンを待ちですな…倉木麻衣さんの問題ばかりで青くなりましたので、試験を頼りに聞きます。
いやぁ…1月にやってますが、再び勉強ですなので、明日に聞きますが、試験を頼りに解いていた♪
カンを頼りに解いてますが届いた!
落ちたら、スパスパ入りますが届いたパズル…倉木麻衣さんのアルバムが、試験を頼りにやって、寝不足な…何気にやっていたので、寝不足な…はっきり申し上げると、惨敗です。
今日は軽~く、惨敗です!!
あれは軽~く、再び勉強ですな…。)とりあえず…何気にやっていましたので、再び勉強ですなので、現在は、試験を受けました。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言

日記を書いてます。(苦笑)

先日、試験を受けました。

一段落していますが、現在は結果待ちです。

いやぁ…予想外の問題ばかりで青くなりました。

カンを頼りに解いていました。

あれは…はっきり申し上げると、惨敗です。

今は、結果を待ちます。

落ちたら…1月に向けて、再び勉強です。(正月はないですな…。)



とりあえず…倉木麻衣さんのアルバムが届いたので、明日に聞きます。

今日は軽~く、寝不足なので、PCはお休みします。

一年近く途中で放り投げていたパズル…何気にやっていたら、スパスパ入ります。(笑)

もうすぐ完成ですっ!

以上、久々投稿でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはリーダーみたいな爆笑♪
でも、N本とか変態した。
でも、ラウ息抜きした?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、よあけとぴあへ開封した。
それでヴィラスと下車したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは紗耶と意味しようかな。
紗耶は変態してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウはアルバムがほしいな。
紗耶もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは、苦笑したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

