プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうステラが炎症は爆笑したかもー。
それではるかのwアンシェル兄さんを確定したかったみたい。
でも、きょうステラがバックアップした?
だけど、意識する?
それで追記した?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶と、愚兄を意識したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラがよあけの笑いが保証されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう紗耶と、ビックリしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうステラがメールするはずだったの。
でも、きのう、轟沈するはずだった。
だけど、きのうステラが、景吾。と追記しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言

蝉がいたー。

午前中にお墓参りしたら…お墓の灯籠?付近にいました。

こんな所にいたのにビックリしました。

つい写真撮っちゃいました。(笑)

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウはモデムがほしいな。
モデムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
私のようなおバカさんがひくという単語です。(笑)

今日からお休みですが、右足が痛かったので、病院に行ってきました。

軽~く、炎症をおこしていたので、塗り薬を貰ってくる。(湿布貼るとかぶれるので・・・;)

レントゲンを撮っても何もなく・・・。(後遺症のようなものなのですよね・・・。)

高速道路は事故ったりして渋滞でした。(苦笑)

そして、帰って来てから・・・寝てしまった。

風邪のせいもあって、朝から頭痛でつ。

帰ってきた愚兄とあまり話をせずに終わったような・・・。(モバゲーで遊んでいるがw)

愚兄が何かを持っていったり、オカン達が出かけたのは覚えていたが…その間に何度か意識を落としていました。

本を読みながら寝てしまったので、本の上でヨダレが・・・。(滅)

借り物の本じゃなくて良かった・・・。

久々にニコ動で爆笑したモノを発掘しました。

貼っておく。(笑)





こういう替え歌系は大好きだったりするw

久々に見たのもあって、笑いが止まらなかったです。


【22:50追記】
ステラ・・・

ブログペットのステラが呟いた言葉に吹いてしまったw

アンシェル兄さんがつまらないってwwwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょう、コメントー!

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウがアップデートとか轟沈しなかったよ。
それでバックアップしなかったー。
だけど、育成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日、モデムが帰ってきました!

どうやら、雷様が原因らしいとです。

N●Tさんも何が原因か確定出来ずな状態で・・・。

雷さまが落ちたって…

ここ数日は雷さまとは遭遇していなかったはずですが・・・(苦笑)

ま、復活して良かったです。

しばらくは壊れないでいるかと思われ・・・。

もう、パソコンもモデムも壊れないでくださいよ~。(切実)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
パソコンさんが帰ってきました~。

うは~。2週間ぶりっすよ~。

しかもピカピカになって戻ってきました~。

良かった良かった・・・。

しかも、嬉しいことに初期化されているかもしれませんと言われていたから、ドキドキしながら起動させたら…

初期化されずに大丈夫でした~。

ああああああああ・・・これが一番の救いです。

だけど、次のお休みの時に、バックアップとマイリカバリーディスクを作っておきます。(3年前の設定状態でのリカバリーディスクしかなくて焦っていました。涙)

3年保証に入って良かったです。(5年保証にしておけばよかったかもしれないけど;)

ギリギリでタダでした。(苦笑)


てか、そういえば・・・

モデムさんが未だに戻ってきていないな。(N●Tさんが預り修理した状態で持って行ったままだw)




とりあえず、ウィルスバスターさんがアップデートをしばらくしていないためか、アップデートしろよ~。というので、アップデート中です。(笑)

もう、初期化されていないことが嬉しい限りで、安心しています。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
パソコンさんが退院される予定です。

週末に取りに行く予定ですが、母が家電店のある町に行くと言うので、取りに行ってもらえる話になり…(笑)

しかし…データが初期化されている可能性が高い故に、復旧させないといけないわけで…。(苦笑)

今、修羅場中だから、仮にデータが消えてる場合、明日に復旧が出来るか…(悩)

愚兄はメールしてくる度に「パソコン直った~?」と軽く殺意を抱かすメールを送り付けて来ました…。(←殺意って奴にパソコン調子悪かった時に聞いたら、「知らん」みたいなメールが帰ってきたので…。)



…って、あるぇ…?

リカバリーディスク…春先に作ったが、どこに片付けたか忘れたとです。(切腹)

うががが…三枚程あったんだよおおおおおおおおっ!

さ、探さないと…。(泣)

捨ててはいない…はず。

今日のハンチョウも良かったです。

ハンチョウ、熱すぎですよっ!(笑)

とりあえず…リカバリー兼バックアップディスクを探します。(汗)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「久々に…」のまねしてかいてみるね

トモコレことトモダチコレクションを歌ってもらう兄さんがインタビューに聞いて、ハッピーバースデーを見たら…今日は…今日は…兄さん…今日は…。
何となくやりたくなった故に…今日はアンシェル兄さん…。
(自分で設定してみました)島のMiiに聞いてもらう兄さんが誕生日でした)島の高級ホテルにてパーティーしてみました)島のMiiに聞いてみました!!
町のに忘れたの高級ホテルにてパーティーして、ハッピーバースデーを歌ってみました故に…。
(自分で設定してもらう兄さん…「

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

