プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、希望した。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
トモコレことトモダチコレクションを引っ張り出す。

何となくやりたくなった故に…。

ニュースを見たら…

今日はアンシェル兄さんが誕生日でした。(自分で設定したのに忘れた)

島の高級ホテルにてパーティーして、ハッピーバースデーを歌ってもらう兄さん…。

町のMiiに聞いてみました。

すると…兄さんがインタビューに答えてる?!

コメントは…「世の中、つまらないことをするもんですね。」(ちと記憶曖昧)

おいっ!兄さんっ!

あんたの誕生日を祝ってるんだよっ!(爆笑)

もう…笑いが止まらなくなりましたよ~。

久々にやったら、笑いがこみ上がってきます。(笑)

また、気が向いたらやります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「最近、周りで…」のまねしてかいてみるね

蟻の大量発生を設置します♪
お散歩し…いやいや…

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、轟沈するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
蟻の大量発生を耳にしてます。

昨日から事務所にお散歩しているので、今日はア●メツを購入して退治対策をする。


が、



ただいま、私の部屋に大量発生しとります
しかも、優雅にお散歩してるし…。

なので、部屋にアリ●ツを設置しました。

頼むっ!

これで、消えてくれ…

かなり人の足や手に乗っかって来たから、少~し神経質になってます。(以前に噛まれたし)

ここ最近は暑さで寝苦しかったり、夢にうなされているので、睡眠時間が微妙に少なめかな…

いやいや…最近、蟻が発生すると聞いていたから、まさか我が家(しかも我が部屋)に発生するとは…

この部屋は、甘いものはないぞ

蟻が発生した場合は、●リメツ等で退治対策を取ることをオススメします。



しかも今…我が家の次男坊の犬が穴を掘ってます。

お~い…

また手を傷めるよ…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
パソコンも轟沈しました。(涙)
 
二週間程入院する事になりました。
 
モデムを修理に出した後にパソコンも不調を訴えていたのです。
 
様子を見てましたが、改善される事がなく…
午前の内に修理に出しました。
 
最初は暑さかと思っていました。(対策は取っていました;)
 
しかし、基盤が悪いらしい…;
 
ま、3年保証に入っていて、ギリギリ3年だったから…ある意味、助かってます。
 
二週間…切ないな…。(相棒だからね)
 
iPodの充電が困りましたね;
 
修理に出すことを前提に今日はいたから、某レストランを止めておいて正解でした。
 
直るまでは、DQMJ2と FEをやってます。
 
優先的にFEをやらないと…(愚兄に貸すので;)
 
DQMJ2は、地道に育成してます。
ただいま、ゾーマを作りつつ、他のモンスターを鍛えてます。
 
今日はカンダタをすれ違い(乱入)でGETしました。
 
さて…どう育てようかな…(笑)
 
しばしの間は携帯からになります(ノ_・。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは、預り所へ入院しなかった。
だけど、きょう紗耶は、約束っぽい保守したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは轟沈するつもりだった。
でも、マスターー!
だけど、オレちゃまでウルトラメガトン級話しなかったよ。
だけど、よあけと約束しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、預り所とか喧嘩した?
だけど、オレちゃまは希望は通用したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日は、インターネットのモデムさんが故障するという事態に見舞われ、ネットに上がれなかったです。

くっ・・・ここまでネットが好きなのか私は。(涙)

昨日、夜だったのですが、NT●さんに電話して、今日見てもらうことになりました。

丁寧に対応してもらいました。(しかも、約束の時間より20分ほど早く来たとか…←親に頼んだ奴w)

モデムさん自身は少々、入院という形になりました。

代替品が来たので、今は代替品でなんとかやっています。

入院費用がかかるのだろうな・・・。

こんなことなら保守に入るべきだったわ。(遠い目)

おまけに帰ってきてからPCさんが不機嫌モード・・・

どうやら、愚兄が使って熱をもったようだった。

なんとか落ち着いたから良かったけど、また起きたら怖いかも。(涙)

これ以上、出費をかさませないでくれ~。(切実叫)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「停滞気味だったのですが…」のまねしてかいてみるね

DQMJ2のですが、某所へ行くのですね!
(行くのですね;遠い目)この二人で預り所になりましたの話。
頑張っていました!
…!!
メンバーは・・竜王さま(笑)でいます。
某所で預り所にうまく組めず…聖なる吹雪を育てたいところですが…魅力的なモンスターを作成してみようかと…ウルトラメガトンまで行ってみようかと…聖なる吹雪を休んでいます。
なんとか5勝出来ました?

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょう、gooランキングが喧嘩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょう、マスターする?
でも、参加賞も共通されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうはオレちゃまステラとシリーズとか作成したいです。
だけど、弦一郎。で共通するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
DQMJ2の話。

しばらくの間、選手権を休んでいました。

某所へ行くことを考えて裏ボスを倒すために鍛えておりました。

しかし、先日…やっと、某所へ行くことが可能になりました。

もう…魅力的な場所です。(行くのが大変だけどね;遠い目)

おかげで預り所に置いている子が育っています。

現在は…SPスキルを作りながら上のランクのモンスターを作成しています。

SPスキル…グランドブレスは完成しましたよ。

今は…聖なる吹雪を作ってみようかと…。(笑)

で、今日から参加賞が豪華になるので、久々に選手権に参加しました。

なんとか5勝出来ました。

メンバーは・・・竜王さま(Lv.75←MAX)とピサロナイト(Lv.35ぐらい…。)

この二人でプロマスター級にエントリーしました。

…ウルトラメガトン級はまだ無理っぽ…。(遠い目)

でも、参加賞目当てだったら、ウルトラメガトンまで行っても良さ気だったのですが…(苦笑)

3体で使いたいところですが、某所で育成しているのもあって、マスター級やプロマスター級にうまく組めず…。

頑張ってウルトラメガトン級でも通用できるようなモンスターを育てたいですね。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日からハンチョウ シリーズ3が始まりました。

ハンチョウはシリーズ1から見ていましたので、今回のシリーズも見たいと思っていました。

続いて欲しいですな。

水●黄門と交互で良いですので、シリーズ化希望ですっ!

簡単な感想です。

ネタバレになったら申し訳ないので、続きに書いておきますね。

◆Read More◆ »

テーマ : ハンチョウ~神南署安積班~3 - ジャンル : テレビ・ラジオ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ステラは楽園がほしいな。
楽園ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「好きなSEEDキャラランキング」のまねしてかいてみるね

gooランキングを見る(C)NTTResonantInc.ご無沙汰です。
ラウが6位のいらっしゃる楽園に喧嘩売っております。

*このエントリは、ブログペットの「ステラ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう紗耶と、共通しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

