プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
いや、汗かも。(ぉぃ)

志方さまの新曲のPVがあったので、見てきました。

やばい…涙腺が崩壊寸前なくらい、涙が出そうになりました。

PVの画像も泣けるシーンばかりでしたからね。

くっ…予約しないと…。

兄メイトは、オルゴールCDという名の特典があるのですが…まだ悩み中だったりします。(苦笑)

ちなみに、PVのURLはこちら

下のほうに無料でプロモーションあります。祈りの彼方PVです~。

オススメです★

聞いたら、吐血しそうないい出来になりそう。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、心配した。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週の『週刊ブログ妖精』は悩み特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
あまり書く気はなかったけど、とりあえず一言申し上げます。

真面目に…



Vistaは性格が悪い!



もう…こ奴には何度泣かされている事やら…(ノ_・。)

近々、メモリが届くが、どうなる事か心配になってきました;

今回はメールソフトがおかしくなって…(涙)

以前からおかしかったのですが、今回は修復不能となり…一部のデータが破損。

メールデータが飛びました。(二週間前まで分は無事でしたが;)

今回の件は、一時間以上消えないやり方で行ったのですが、最終手段に入りました。(メールデータ飛んで泣いたのは、言うまでもない;)

色々な意味で、根本的に直さないとやばいかも…;

ボチボチと直します。

てか、出来ることならXPに下げたいわ;(Windows7はあまり見た事ないし;)



とりあえず…まずは寝ないと明日が危険;(完全にやばいです;)

ではでは、おやすみなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ハンチョウ Series2終わりました。

あれ…見逃したかもだけど、黒木さん中心話はやっていたかしら?

須田さん中心話も

村雨さん中心話も

桜井さん中心話も

水野さん中心話もやっていたけど…。(順番違っているな;)

うーん…たぶん見逃しているかも;(苦笑)一話程、見てない時あったし…。

そしてラストの重大(?)発表…

7月にSeries3放送ですと!?

今から楽しみです。

DVD-BOXも7月に発売されるとか…



うーん…どうしようかな…。

ブラマン2のDVD-BOXの発売日と日にちはズレているけど…ブラマン2もどうしようか悩み中だったりするが。(←)

ブラッディマンデイもSeries3やりそうな終わり方だったよな…。
気になる終わり方ですが、どうなる事かな…?

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「」のまねしてかいてみるね

TMRevolutionのアルバム…もっとやってほしいです。
だが、ハンチョウに尽きます。
泣けたけど、ハンチョウにしようか…悩む事に尽きます。
この一言に尽きます。
どっちのDVD-BOXもDVD-BOXはどうしようか悩み中;ハンチョウにハマりつつあるです。
来週で良かったようでいたりする?
私を商品化して欲しいからね。
だが、生きてほしいですな。
(ダメ過ぎw)今日のDVDも密かにハマりつつあるです。
専用デスティニーガンダムを商品化していた。
だが、ハンチョウのDVDも密かに尽きます。
だが、管理官に尽きます。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
オムライスの具に死亡とブログペットを入れると美味しいらしいです。早く紗耶さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
TM Revolutionのアルバム…。

どっちの初回限定版も魅力が高すぎる。

だが、同じCD2枚は考えものですね。

ハイネ専用デスティニーもDVDも魅力が高いってば;

とりあえず…ハイネ専用デスティニーガンダムを商品化して欲しいところですね。(爆より待て)

おのれ・・・種め。

私を破産させるつもりかえ?(爆)

とりあえず…悩む事にしよう。(苦笑)

TM Revolutionのアルバムは欲しいからね。(ぉぃぉぃ)

  


今日のハンチョウ。

泣けた。

この一言に尽きます。(なんだその感想はw)

一瞬、管理官に死亡フラグが見えたけど、生きていたようで良かったな。(ほろり)

マジDe最近、ハンチョウにハマりつつあるです。

来週で最終回ですか…もっとやってほしいですな。




最終回と言えば、ブラマンも来週で終りか…。

DVD-BOXはどうしようか悩み中;

ハンチョウのDVD-BOXも密かに悩んでいたりする。(ダメ過ぎw)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
違う所で倒木…

前の列車が倒木と衝突した模様。

心配になってきた…

他のお客さんは少しずつイライラしつつありますね…。

まだ発車出来ないです;

大変な時に出掛ける予定にしたかも…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
現在、倒木が原因で列車が走れない状況で30分の停止で…。

今まで列車に乗って初な体験です。
ぐはぁっ!(吐血)

余裕を持って出掛けているから良いけど、買い物時間が減るかも…
いよいよになったら、遅い時間に帰るさ~。(時間見てないが;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、ココロとか警報した?
だけど、オレちゃまはタグは記念したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
明日のお弁当は手ごね発でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
何気に密林さんをのぞいてみたら…

オススメの商品をクリックする。

志方さまのNewシングル(?)祈りの彼方(OVAテイルズオブシンフォニアのED)が4月末に発売されるとか…

うあああああああああ…こんなに早く発売されるとは…。(嬉涙)

公式サイトもあまり見てなかったし…;(ブログ読んでおきながらHPはチェックし忘れたかよ;)

夏ぐらい発売かと思っていたんです。

うおおおおおおお…元気出たよ~。

志方さまの新曲、早く聞きたいです。

あ、感想忘れていましたが、ヒュムノスコンサート…かなり良かったです。

志方さまのEXEC_EP=NOVAにはやられました。

可愛い…その一言に尽きる。そして、やられました。

あとハマったのは、METHOD_HYMMELI/.ですな…。

志方さまの曲はすべてハマっていますよ。(爆)

アルトネリコ3やりたいな…。(本体欲しいかも。)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
最近、ハンチョウ(ドラマ)にハマっています。(笑)

今日のハンチョウは涙ありなのに…なぜか、最後は笑ってしまった。

くっ…ハンチョウってこんなキャラだったか…と思ってしまった。(爆)

ハンチョウはSeries1から見ています。

佐々木蔵之介さんをはじめ、知っている名前が多かったというのが最初の動機だったりします。(笑)

しかし、見始めると…ハ マ り ま し た 。

今日は真面目(?)に見ていたら、最後に落としてくれて楽しかったですな。

てか、最後の方の蔵之介さんがカッコよかった。「お前の手にはこれ(手錠)が似合う。」って…。

今月で終わるらしいのですが、これは続けて欲しいと思うドラマです。

ブラッディマンデイも毎週見ていますぜ☆

ブラマンは…毎週、誰か大切な人がいなくなるって感じですね。(苦笑)

音弥は生きていて欲しいです。

てか、寝ないと…;(汗)

ブログを弄りたいのだが、どこにタグを埋め込んだのかすっかり忘れてしまいました。(下のメロバー?を消したくて…;涙)

明日、タグを探しましょう…。

ついでにいうと…私のMyPCも不調です。

ちょっとメモリ上げてあげないとダメ…かな。(遠い目)
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

