プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは駐車するつもりだった。
でも、認識ー!
だけど、よあけで言葉購入しなかったよ。
だけど、はるかと営業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
放課後、ない間さんと駐車について熱く語り合いました。紗耶さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ヒュムノスケース3同梱版ヒュムノスコンサート3が、来ました~。

今回はヒュムノスケース同梱版で購入しました。(密林さんで購入です☆)

今、聞いています。

もちろん、志方様の青から…。(笑)

か、可愛い曲があるのですが…。

まだ聞き始めたばかりですので、感想が書けないけど、ヒュムノスコンサートは良い曲ばかりです☆

アルトネリコ3ヒュムノスコンサート

展開させて記念撮影しました。(笑)



PS3ないから、ゲーム本編が出来ないのですが、ストーリーは気になります。

てか、サントラも気になっているけど、まだ買ってない;(汗)

サントラもいい曲ばかり揃っているんだろうな…。

早速、iPodに入れました。

明日から聞いてますよ。(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨日まで通常通りに営業していたペンタブレットさん。

今日、PCを立ち上げた途端に動こうともしない。

コントロールパネルを見ても認識してくれず。

再起動しても、起動しぬぇ…。

断線したのか…?と考えたが、とりあえず、ドライバを再度入れてみよう。

ドライバを入れなおして、再起動させると。

復活しました。

あ~・・・真面目にビックリした。

というか、マウスを買わずにペンタブレットのマウスを使っているのは変だな・・・。

以前からマウスを買おうと考えているのだが、未だに実行できない。

新しいペンタブレットを買ってあるのだけど、ペンの感触がおかしくて…。(泣)

新しいペンタブレットを買ったのって…2年前。

たしか、この時もVistaの相性もあってか、調子が悪くて、買い換えようで買ったんだけどね…。(苦笑)

ま、直って良かった。

てか、いい加減にマウスを購入を視野に入れておこう。またペンタブレットがおかしくなってもいやだからね。(それかよ;)



今日はものすごい眠気に襲われていた日でございました。なんだこれは…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「最終カウンター」のまねしてかいてみるね

【37725】これは続けたいので、覚えが終了ですよという形でお知らせしてありがとうございました方になっておりますっ!(あ、CGI使えない。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
【37725】

これはcronosサーバー(別名・くろ鯖)のカウンターです。

本日をもちまして、cronosサーバーは終了です。

明日より、ホームページの方も実質的に閉鎖です。(閉鎖準備しろよというツッコミはありがたく頂きます;)

先日より書いておりますが、しばらくの間はこのブログで仮稼働という形で動かしていこうと思っております。

Stardust Edenに訪れて頂いた方には感謝の言葉も尽くせません。

ありがとうございました。

ここ1年ほどについてはサイトの完全に凍結中な状態でして、何も更新してない状態が続きました。

停滞してしまったのが、このcronosサーバーが終了させて原因の一つだったかと考えたら申し訳がないな…と思ったりもします。

今後のサイトについては、色々と考え中です。

サイトとしては続けたいという気持ちはありますし…。

傾向についても考え中です。

ゆっくりと考える時間をいただければありがたいです。

種のラウサイドも途中ですよね…。(何をやっているんだよ;汗)

構成は考えているのですが、筆が進まない…

あぅ…色々と考えると言い訳しか浮かんでこない。

本当に申し訳ありません。

とりあえず、種(ラウ中心)や血+(ソロモンやシフ中心ギャグとか)もまだやりたいんです。(苦笑)

うん。スローペースだけど、何かやりたいので、無料サイトのどこかで移転なりする事も視野にいれています。(あ、無料鯖になると、CGI使えないよね…。ま、良いかな…。←)

移転したその時は、このブログなりでお知らせする方向で。

お世話になっている方には、お知らせしたいのですが、時間があまり許せない状態でして…;

閉鎖は寂しいので、少しだけStardsut Edenはお休みします。

春ぐらいには復活させてあげたいです。(私の状況にもよるのですが…。)

とりあえず・・・明日より、このブログで仮稼働になりますが、今後とも伊集院紗耶をよろしくお願いしますっ!

もう、何を書いていいのかわからないので、わけもわからない状態ですが、今日はここで締めます。(←ダメすぎ;)

とりあえず、最終カウンターの数字は覚えておきますっ!(笑)

以上、覚えがきでした。

最後に…cronosサーバーさま、色々とお世話になりましてありがとうございました。

本当に使い心地が良かったので、終了になるのが悲しかったですが、今後とも、何かのご縁があることを祈っております。

本当にありがとうございました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
【お知らせ】
 12月9日付の内容をそのままコピペしております。

重要に近いので、一番トップにてお知らせしております。

この記事は2010年1月20日以降には削除する方向です。


現在、私の使っているcronosサーバーですが、来年2010年1月20日をもちまして終了する運びとなりました。 (涙)

つきましては、サイトの移転…を考えるところですが、最近、サイトすら更新する余裕がないというか…;

1月20日まではあのサーバーは動いておりますが、その後につきましては、ブログか以前使っていたサーバーに戻るか…どちらにせよサイトは引っ越しという形を取ります。

おそらく、しばらくは、ブログで動くかと思います。はい。(ブログの移転も考えています。)

あそこのサーバーは、良かったのですが、残念です。(てか、今年に入って一度も更新してない私が言うのも何なのですが…;)

リンクにつきましては、外して頂いてかまいませぬ。お手数をおかけいたします。(土下座)

ブログの方は現在使っているこのブログ。

当ブログは全然更新していない状況ですが、こちらを稼働します。

一応、報告まででした。

とりあえず、今後のサイト傾向などについては、まだ謎です。(今のところ、追いかけるものがないので、オリジナルに走ってみようかともかんがえt…ry)

また、自分がオフラインで環境が変わるというのもあって、ゆっくりとできない状態ではありますが、何とか落ち着いたら何かを書きたい気持ちがあったりします。(苦笑)

今のところは頭が動いていないのですが、ブログで落ち着いていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのうラウが、整理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日見たTVに状態が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「【お知らせ】ホームページサーバーの件。」のまねしてかいてみるね

【お知らせ】※12月20日以降につきましてかまいませぬ。
現在、追いかけるものが…どちらに入って頂いては全然更新する余裕がない状態で動くか以前使っては削除する余裕があったりして、私があったりしてみようとなりましているこの?
とりあえず、オリジナルにはあのサーバーは現在使っていたサーバーですが、外しております。
はい。
おそらく、外してない私が…どちらに近いので、外していた。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
キルベDoの血…じゃなくて地にも大雪がやって来ました。

仕事から帰る時、私のマイカーが悲惨なことになっています。

出られるか心配しつつ雪を払って出したのですが…

見 事 に ハ マ り ま し た 。

ぐはぁっ! (吐血)

同じ時間帯に帰る同僚さんに男性を呼んで貰って助かりました。

「何をした?」とか「どうしてこうなった!?」など色々と言われながら押してもらって、助けてもらう私。

もう…えぐえぐ状態でございました。

何とか道へと出してもらいました。

もう雪はいりません…。

助けてくれた方にご迷惑をおかけして、感謝しています。

というか、ちょうど明日から駐車場変更とか…

まあ、明日から埋まることはないと思いますが、もう雪はいりません;(涙)

そして、明日のネタになりそうで怖いです。(ガタガタ)

朝礼とか…。

こうなったら、泣きを通り越して笑うしかないな。(笑いごとじゃねぇよ;)

みなさんも急な大雪に気をつけて…。

私みたいに埋まるから。(自虐的な;)

とにかく、もう雪は勘弁して下さい~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
A Happy New Year

本年もよろしくお願い致します。

お正月…年賀状で修羅場になっていた状態でございます。(今年は親と愚兄の分まで刷ることになったので、自分は一番最後になってしまい、正月中にやっていた;)

年末から風邪をひいてしまい治らない状態です。(しくしく)

あと…掃除をしていたら、自分の原稿を読んで吹いていました。

なんという愚かな原稿を書いているんだろう私は…。(爆笑)

でも、何か書きたいかも。(何が;)

明日からお仕事が始まりますです。

そして、自分は…明日から新しい部署です。はい。

間違えて前部署に行きそうですが。(爆)

ま、場所が1Fから2Fへと異動になったのですが、間違っても良いのですが…。

ちゃんと挨拶できるだろうか…。(遠い目)

それ以前にちゃんと起きられるかが心配ですね。(ぉぃぉぃ)

今年の抱負は…何も考えていない状態です。(ダメ人間w)

まあ、昨年同様にまた忙しいかもしれないけど、日記更新率を上げたいところです。

小話もやりたいな…。(遠い目)

そして、1月20日にはホムペの鯖が終わるので、しばらくブログで動く方向ですが、何か動きがあれば新ホムペのURLなどをお知らせしたいと考えております。

といっても、ホムペはしばらくの間、無料鯖を使用予定ですが…。

ホムペに関しましては、色々と落ち着いてからにします。

今は、新しい仕事になれないといけないわけですので…;(苦笑)

明日から、また無理しない程度に頑張らないです。(←)

それでは、今年も愚かではありますが、お付き合いください。よろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今度嬉しいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは言い訳した?
それでオレちゃまはリンクを担当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

