プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日の夕ごはんは、アホづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは浮上したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
2009102522352620091025223523
ちょっとドラクエ9はお休みしております;

あ、フローラさん来たけど、挨拶すらしてなひ;

最近、ロクサーヌさんが良い物を仕入れてくれないし…(それが原因かよ;)



今はちまちまとSaGa2をしてます。

本当は少し落ち着いてからプレイしようと考えていたのですが;

某動画のプレイ動画にやられたとも言いますか…。(爆)

今、カイの体内をクリアしました。

人間とエスパーがアホみたく強い;(HPが。)

画像のように…人間のHPが800越えてます。(画像が見づらくて、すみません;)

ちなみに仲間に巨人装備を与えてます。

資金集めの為にやっていたのですが、HPが上がりすぎ;

完全クリアした時にはどうなるか…;(ガタガタ)

今回は能力が上がりにくいような気がします。はい。

というわけで、久々の投稿でした。(切腹)

テーマ : Sa・Gaシリーズ - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さん知ってます!?底上げは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「久々に…」のまねしてかいてみるね

動画を見て、水着に釘付けになったwな、こんなネタではないですよ~。浮上したかと思ったら、何…ゴルベーザ…!!
(?あ、水着になったかと思ったら、こんなネタで申し訳ないですよ…この動画を見てきましたwな、こんなネタではないですよ…?
ゴルベーザ…この動画を見て、のめりこみましたわけで申し訳ない;(←)も見て、のめりこみましたわけで申し訳ない;(?あ、のめりこみましたかと思ったら、のめりこみましたwな、のめりこみましたwな、のめりこみましたかと思ったら、水着に釘付けになったかと思ったら、水着に釘付けに釘付けに釘付けに釘付けになった。
ゴルベーザ…この動画を見てきました。
ゴルベーザ良いよ~。浮上したわけではないですよ~。浮上したかと思ったら、こんなネタではない;(?あ、水着に釘付けに釘付けになった。
ゴルベーザ良いよ…ゴルベーザ良いよ~。浮上したわけではないですよ~。浮上したかと思ったら、こんなネタで申し訳ないですよ…この動画を見て、何…この動画はっ!?)

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
トラックの荷台に乗りたい野望があることを紗耶さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)



ニコ動画を見て、のめりこみましたw

な、何…この動画はっ!?

あ、水着に釘付けになったわけではないですよ~。

浮上したかと思ったら、こんなネタで申し訳ない;(土下座)


本家(?)も見てきました。

ゴルベーザ良いよ…ゴルベーザ…。(←)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょう紗耶と、倉木麻衣も勉強ー!

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
感じ、魔力のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは即座みたいな帰還♪
それでラウは保留したいです。
でも、∞カルマン∞と降臨された!
それでたんぞうはすれ違いは更新したよ♪
でも、きょうは、図鑑とか話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

