プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
恋ってなんですか?暑い星空を見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20090829203932
昨日から右手薬指(最近、怪我したというか、皮をむいた;←ぉぃ)に異変を感じて、薬を塗って一日、過ごしていたのですが…

状態は治まらず;

指を曲げるのも重く感じていました。

午前中に消毒をして絆創膏を貼ってましたが、なかなか…;(午前中は、母が地方の病院に行く為にその付き添いをしまして;)

さすがに片田舎の病院はどこもやってないので、薬局に行って傷を見せたら…

「これは、爪にばい菌が入っているよ。」と言われました。

傷口かと思ったら…爪なのかよ;

薬を塗って、冷やす事と言われ…現在、こんな状態です。

右手だから、書き物とかが出来ない…orz

ある意味、20世●少年のシンボルマーク…とは言えないですね;(後日に見に行きます。←一章と二章の特別編?は地上波で見ましたが;爆)

真面目な話…指の傷(特に爪付近)は気をつけて下さい~。

今まで、こんな怪我は何度かあったけど、ここまで酷くなるのは、はじめてです;

その後…傷とは関係なしに腹痛に襲われる;

今日はツイてないよな…きっと;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは、通信すればよかった?
だけど、はるかとうちは変更したの?
だけど、解約したの?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウが対策へ挑戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
まだ色々とありまするが、クリアしました。(うちのバトマスの隼の剣改という名の火力が素晴らしくて…笑)

これからはチマチマとレベル+スキルアップを目指します。

転生は99か…;先は長いですね;

詳細とかは後日にアップします。(あくまで予定)

すれちがい通信でレベルの高い地図を戴きましたので、これを使ってレベルを上げます。


プレイ時間…120時間ちょいは越えているな;(すれ違い通信やらレベル上げしていたからね;)

ではお休みなさい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ダメ元で地元ですれちがい通信をしてみたら、すれちがいできました。

地元…ある意味、運次第…だよな;

というわけで、30人達成しました。

残りは続きにて

◆Read More◆ »

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウはアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
ドラクエモバイルの有料を解約したのですが…

星空の仲間たちの方も解約だったとは…;

あぅ…;

ちゃんと文章を読んで解約なり変更なりかけるべきだったわ;(後悔)

ま…、仕方ないで片付けたくないけど、仕方ない…か;



明日から祭ですね。

行かれる方は楽しんで下さいです。

暑さ対策は忘れずに…

私は毎度のことながら、ドラクエ9やりながら、のんびりしてます。

夏風邪ひいたようですし;(滅)



ドラクエ9は、もう少しでクリアですが、宝の地図をやりまくってます。(笑)

てか、追加クエストが貯まっているから、進めないとね。(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロ、見ちゃいました。紗耶さんのベッドの下に宿屋が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
大型家電店やら大型ショッピングセンターにてチャレンジしましたら…

15人程すれちがいました。

すげぇ…。

田舎は泣けるね。

まだ廻る場所がありますが、5人とすれちがえるかな…。(宿屋を最終形態にしたい故。)

目指せ30人。(目標低っ!)

挑戦してみます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはラウと満足する?
それとも告白する?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
育成ゲームならmeromeropark


久々にメロメロパークなるものを弄っています。

ある意味、暴挙に出ていますよね~。(←)

しばらくやっていないうちにシステムが変わっていますがな;

餌を与えてくださいですかぃ;

とりあえず、世代交代させてみる。(←)

手紙は近いうちにUpするかも



というか、今思った…











ブログ自体久々ですがなっ!?
















最終アップしたのは…











アンシェルのイケメン












ソロモン先生に消されじゃなくて、個人面談していたr…(ry)

トモコレは、ちょっと止めています。アンシェルと喧嘩したので。(アンシェル関係あるのかよ;)

ちなみに、最近はドラクエしていますよ~。

全然進めていないですが;(現在、ドミールの里です。)

転職ばかりして、レベル上げています。(爆)

職固定スキルをマスターしつつあります。

剣スキルはマスターしました。

ドラクエ日記とかしたいのですが…ちまちま作業で宝の地図をウロウロ中故…;

何か動きがあれば書きますよ~。

早く賢者にしたいのですけどね;(すでに79時間です;←いい加減に進めろって;)

すれ違いも10人の方とすれ違いました。まだまだ…ですね;(汗)

ではでは、また潜ります~。

久々なのに、意味不明なブログで申し訳…(土下座)

それにしても・・・なんで、こんなに寒暖の差が激しいのであろうかのぅ…。(苦笑)

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロのひみつ、景に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

