プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ここ、数日間は会社引越しの為に、色々と運び出したり、荷づくりをしていたりと…

体力を使う日々でございます。

まだ、引っ越し先が素晴らしい事になっているので、落ち着かないのですが。

私のブツも借り置きさせてもらっていたりしているので・・・;(苦笑)

明日にまた色々と整理するのだろうか・・・

本格的な仕事をするのって、明後日以降になりそうですな。

それにしても…眠い;

土曜日も全員参加で、荷物を運び出したりしていましたな…。(お弁当出たけどね♪←中にはお弁当を食べた後に帰った不届き者じゃなくて、お方がいらっしゃいました。)

明日から新たな気持ちで気を引き締めていこうと思います。

あまり日記の更新が出来ずな状態で申し訳ありませぬ;

新しい環境に慣れるまでは…慣れるまでは…。(倒)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。

飲まないと飲まないと、と思いつつ
作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…
そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。
食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットルも飲めてないかもしれません。

皆さん、普...
第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」



最近、水分を摂れていない状態です。(滅)

や、やばいな…;

というか、一日1リットルは摂れていないような気がする…。

コーヒーとかお茶ばかりだからな…水分と言える水分とは言えないですな;(遠い目)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうラウは予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さん、今日のラッキーアイテムは眼鏡ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
志方様の3rdアルバム。木曜日に届きました。

ヤバいですね。

志方ワールドがまたまた進化しているですよ~。

気に入っている曲は、軌跡・埋火・Amnesiaが好きです。

全部好きなんですけどね。

このお方の歌で癒されていますな~。

今月…アンジェラ・アキとかUverとか、幸村魔王様とか、眼鏡'sとか、アルバムで埋め尽くされつつあります。(Uverは愚兄から借りたw)

でも志方様ばかりになりそうです。

iPodは、上記のアルバムとか最近買ったシングルが入っています。





ティアクライスは、もう終盤だろうか…。

アスアドと剣姫姉妹とシトロ村が好きです。(爆)

ラジム村長は親馬鹿だと信じていr(ry)

団長「絶対、村長は娘が嫁に行ったら、わんわん泣くと思うぜ。」

リウ「そして、お前が嫁をもらったら、軽くあしらわれるな。」

ジェイル「リウもだよな。」

3人「あはははははははは…。」

ラジム「あいつら~。」(壁際で涙目で聞いていた。)


マリカ「本当は、あんた達のストーカーなのに。」

シスカ「違うわよ。あれは、マリカちゃんに妬いて欲しいのに。」



眠いけど、黒部の太陽を…。

最後まで見ていそうだ。

やましげさんはあれで終わりかな。

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20090321141257
ローソンの元気になろーそん!でiPodが当選したので届きました。

先月に「これは…はずれるよな…」と思いながら、応募したら…当選されて、景品が来るまで信じてなかったんです。(その場でアタリか分かるんです。)

先程、散歩から帰って来たら…届いていたので、夢じゃなかったんだね…。


先日に届いた書店くじと言い…全ての運を使い果たした気分です。(苦笑)

っと、これ用のケース…買わないと;

ベジータさんの刻印が入っているから、消せない;(苦笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きのう、意味された。
それで予定したかも。
でも、紗耶と、参考書っぽいレンタルしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ラウは新品がほしいな。
新品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今日届く。

何…これ、良すぎですがn…(ry←魔王に倒されました。)

す、すみません…。

全て、幸村役の永井さんが作詞している事に驚きました。

詞もなかなか良いです。

犠牲者…じゃなくて、ゲストが越前・真田・柳の3人。

少ないほうですな…。

立海全員が生贄…いや、犠牲…でもなくて、ゲストかと思いました。

てか、先週届いたアンジェラ・アキのアルバムを途中で止まっている。(汗)

聞かないと…;


ティアクライスは、中盤ぐらい…かな。

帝国と決別しました。

あの皇帝はある意味、変じn…(ry)

Wi-Fiをチャレンジしてみたり。うん。

まだ連れ戻していないっす。これから連れ戻してきます。

 

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ココロの小さいころの夢はココロになることでした。今は紗耶さんの本になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはラウと当選する?
それとも確認する?

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
悲しいラウには進める本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
先日から父が旭山動物園物語が見たいと言うので、付き合って来ます。

父よ…普段は映画見たいなんて言わないのに…。(苦笑)

私が昨日、映画見に行ったからか…。

今日はレンタルしているDVDを見ようと予定していたのに…。

行ってきます~。
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

