プロフィール

伊集院紗耶

Author:伊集院紗耶
2008年07月現在
好きなアニメは…(終了含)
・BLOOD+(ソロモン&ヴァンvソロモン愛v)
・SEEDとSEED DESTINY(特にクルーゼとフラガとレイ中心v)
・エウレカセブン(デューイ大佐v)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.が好きvシャーリー…ナナリー…ミレイ会長…コーネリア様。←全て女キャラ。爆・男性では、ロイドさんあたりが…。眼鏡万歳!)

ゲームは以下をやっています。
・テイルズ・オブ・イノセンス

今後はドラクエ5にも手を出します。

只今、ホームページ【Stardust Eden】はまったりと営業中です。(不定期に連載小説をやっています。)

mixiに生息中です。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
うわあああああ…

新品で2999円であったよ。

先週の折り込みに載っていたけど、まさか今日まで続いていたとは…

しかも特典(ドラマCD)付きでしたよ。

嬉しいです。

ディシディアをやっているから、まだプレイはしないけどね;(苦笑)



少年メリケンサック…面白かったです。

イ●ンにオフィシャル本とこんな感じDVDがあったので、つい買っちゃいました。(爆)

少年メリケンサックの感想はまた後ほどに書きたいです。

ウェブマネーを買って帰ります。

イ●ンの人の多さで頭が…;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうは、紗耶はスコールっぽい苦笑したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
昨年の11月にとある参考書を買ったのですが・・・

その時、書店くじなるものを戴いて、当選番号に該当せず、ちょうど、10枚あったので、Wチャンスに応募してみましたら…

図書カードが当たりました。

おいっ!

ちょ…

夢を見ているんか!?

真面目にビビりました;

今まで、応募をしてもハズレばかり引いています故;

この運…まだ逃げないでくれ…(笑)

明日は、少年メリケンサックを見に行ってきます~。

ディシディアは、Wolとセシルが100です!

次は皇帝。

皇帝の引責…じゃなくて、隕石の使い方分からなかった;(爆)

これは、エクスデス先生は涙目ですね。(苦笑)

次はシャントット様、ティナと続いています。

まだ使っていないのって…ガーランドとエクスデス先生ぐらいかな;

カオス勢って、皇帝とゴルベーザ兄さん以外は、全然レベルを上げていないです;(滅)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「早く見に行きたい…。」のまねしてかいてみるね

少年メリケンサックの前売り券…これも豪華すぎるしましたね。
普段、必ずや…これも爆笑してきました後、映画はあまり見ました。
再来週に爆笑しているの意外な?
ディシディアはあまり見に行った後、皇帝の意味が見れそうな一面がする?
カオスにDVDをやっていたので、映画でしたの意外な一面が見れそうな。
再来週に見たい映画でしたので、映画でしたね。

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
天気の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
少年メリケンサック前売り券&DVD
少年メリケンサックの前売り券…昨日取りに行ってきました。

取りに行った後、すぐにDVDを見ました。

やばい…これは絶対に見たいと思ったです。

あおいちゃんの意外な一面が見れそうな気がする。

少年メリケンサック前売り券&DVD

こっちは前売り券。

再来週に見に行く予定です。

これは見たい映画でしたので、必ずや…。(笑)

最悪、上映が終わるまでには見たい。(当たり前だ;)

出演者さんも豪華すぎるし…。

普段、映画はあまり見に行かない方ですが、これは見たいと直感しています。



ディシディアは、現在、セシルがトップでレベル64です。(たしか;)

次にWolです。

エクスデス道場で頑張っているのだが、倒せない;

そして、皇帝のウボァーに爆笑しています。

昨日、ストーリーモードをやっていたのですが・・・のばらの意味が分かりました。

これも爆笑しましたね。

早くカオスに会いたいですな。

カオス軍って、色々な意味で、面白い?(笑)

テーマ : 少年メリケンサック - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
紗耶の「…なんとなくそんな感じでした。」のまねしてかいてみるね

ドラクエ9が終了!(苦笑)てか、予約し。
(滅)てか、その時に…延期の前売り券+DVDを抱きつつも、その時になったも、7月まではちまちまと感じているので、7月11日になりましたんだよね♪
次にWolと育てているので、自分!!
他はもう少ししていたら…;5月28日に行くので、少年メリケンサックのは・・・長いですね♪
(遠い目)3月28日になるとが7月11日になりましたも良さげだった;後日、レベル上げに切り替えますし。
延期ですね;ストーリーモードははっ;5月11日発売だったら、確認しましたか;5月ぐらいか;5月までは悲しいですがLv45で最高です。
近々、7月28日発売だったら…延期のはもう少しし♪
他はちまちまと育ててから進めますし。
今はディシディアはクラウドと育てているので、レベル上げになりましたか;(情報誌とか立ち読みしていたら、7月11日発売だったんだよね!!
(まだ1周だけですがあります♪

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ドラクエ9が7月11日に延期ですね。(涙)

なんとなく情報が少なめだなと感じていたら…延期になりましたか;(情報誌とか立ち読みしていました;爆)

3月28日発売だったら、そろそろ色々な情報が解禁されたも良さげだったんだよね; (苦笑)

それにしても、7月11日に延期になるとは・・・長いですね;

5月ぐらいかとも思っていたんだけどね;(遠い目)

てか、自分。

延期の予感を抱きつつも、予約しました。(滅)

ははっ;後日、確認して来ます。

近々、少年メリケンサックの前売り券+DVDを取りに行くので、その時に…;

延期になったのは悲しいですね。

とりあえず、幻想水滸伝ティアクライスが未プレイなので、7月まではティアクライスをプレイ予定に切り替えます。

今はディシディアがありますし。(笑)

ディシディアはセシルがLv45で最高ですね。

次にWolとクラウドが30代です。

他はちまちまと育てている最中です。

まだまだ修行がたりませぬ;

ストーリーモードはクラウドとセシルが終了! (まだ1周だけですが;)

現在、レベル上げに熱中しているので、次のストーリーモードはもう少ししてから進めます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
昨日、衝動買いでディシディアFFを買ってきました。(爆)

ついでに、愚兄から本体奪ってプレイ中w

はまるね…コレ;(笑)

今、セシル中心にクイックモードで遊んでます。(下手故、レベル上げ中;)

あと…クラウドとWolを…。

スコールが良い練習相手に…(爆)

今はゴルベーザ様が戦いにくい相手なので、ゴルベーザ様狩りをしてます。

ゴルベーザ・ケフカ・セフィロス・アルティミシアを開放しました。

他キャラも開放予定。

日曜日にスペシャルに設定したので。(笑)

では、Wol鍛えを再開します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
ふみ~☆ジュドーたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
きょうはヴィラスはドラマもお待ちされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ラウ」が書きました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:携帯から一言
20090202203705
魔王と下僕達の曲が届きました。(海志漢だろw)

浪漫爛漫と言うらしいが…私の中では、「魔王万歳」としk…ry

―しばらくお待ち下さい―

こ、これから聞きます…(がくっ;)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Diary(日々日常の出来事)
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「ジュドー力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| BLOG TOP |

copyright © 伊集院さんの日常 Ver.2 -空想妄走楽園- all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

